やっとこさのアップです・・・
おさぼりぐせに・・根が生える・・・

いって来ました~雪遊び
2週間前から雪降れ降れと神頼み
行き場所も悩みながら雪乞い


ひめこじ家と朝食を摂りながらゆり家を待ち 合流
現地で弁慶家と待ち合わせ・・・・
お天気も良さそう・・・
雪も楽しめるだけありそう・・・
今回は 自由に遊んで~とドックランへ・・・


2_20130218213100.jpg
右手に見えますのは 大山 雪化粧で綺麗です

1_20130218213011.jpg

左手に見えますのが 日本海 美味しいものが ウヨウヨしてございます
なんてガイドをしながら

到着~~~森の国

IMG_0016_20130218213921.jpg

11_20130221131333.jpg

すぐさまランへ
数人・・・数匹・・先着様がおられました
ご一緒させて頂きました~
雪も駆け回れるぐらいあり

弁慶くん&アクア&ティモテ&ゆりちゃん


10_20130221125535.jpg

走り回り 喉も渇く
仲良く がぶ飲みの ひめちゃん&こじろう君
12_20130221130846.jpg



ただ・・お一人を除いては



19_20130221135153.jpg
18_20130221135415.jpg
17_20130221135211.jpg






みんな大はしゃぎ
ワンズだけではありません

ひこパパさん ひめちゃんを必死に撮影
足を取られ・・・滑って・・・転がってました
9_20130221133554.jpg
14_20130221133547.jpg
15_20130221133801.jpg

ゆりママ&弁慶ママ&マミー
大笑い・・・・
大丈夫と言いながら・・
カメラは大丈夫?と・・激写
(カメラの心配が先かいな

後ろでも・・
弁慶パパ&我が家のパパ 爆笑・・・


ひこパパもやっぱり カメラが心配
16_20130221134238.jpg
打ち身が心配ですが・・・


お昼ともなれば 雪も溶けてきて
ワンズの足跡で堀こされたランは泥混じり
ここで撤収となり
場所を変え・・・・
と お腹を満たし午後からは・・・・・


           続く・・・・
Secret

TrackBackURL
→http://aquarien.blog82.fc2.com/tb.php/303-f2420787
