は~い 雪遊びの続きです~
森の国を後にし 向かうは蒜山高原

やっぱり晴れてた~
天気もそんなに変わりやすくなく
雪も ワンズが遊べるぐらいはある
ここでお昼をすませ
いざ高原へ
ふかふかの雪 見た瞬間 ワクワク度
30_20130223205700.jpg
遊ぶ前に 蒜山をバックに
31_20130223205840.jpg
はいゴハン
37_20130223205932.jpg

も~いいから 早く行こうよ~と動き出すこじろう君(珍しく・・
41_20130223210250.jpg

70_20130223213703.jpg
広~い高原 サクサク音を立てながら どこまで行くの~

ここでも やってます若い組 弁慶君&ティモテ
77.jpg
疲れ知らずのお方たち・・・
78.jpg

モデルさん・・・ゆりちゃん寒さに固まる
76.jpg

ひこパパさんが撮っているのは
56_20130223211526.jpg
何してるんですか
73.jpg

なになに 何~
74.jpg

何ですか~とアクアも
72_20130223214017.jpg

可愛い2ショットを撮っていました
79.jpg
ほっこり ほっこりの瞬間
75.jpg








こうして楽しい雪遊びは 16時過ぎに解散となりました
みなさん無事に帰路に着き 
また来年も雪遊びをしましょうね~

弁慶家・ゆり家・ひめこじ家のみなさん~
ありがとう ございました
来年も宜しくです~
大所帯になりそうな予感が・・・・・
Secret

TrackBackURL
→http://aquarien.blog82.fc2.com/tb.php/306-f56abbd7
