ブルブル~今日は朝からさ!寒!

さて前回雪遊びのホトが見れね~と・・
非公開にしてしまってました(爆)
すみません・・・も~見れるはず?で置いといて!

昨日長男坊の高校の卒業式・・・
進学か就職か・・・・で悩んでたけど
やっと一人終わったで~
本人も遊び?趣味?が忙しく・・・
長男坊&愉快な仲間達とパパ
早朝 和歌山に旅立ちました
2013年 PGTCが始まりました~
それが見たいのではなく・・・

マミーも行きた~い
だって その県には○君がいるんだも~ん
行きたくとも ワンは無理
荷物と人間でイッパイイッパイ
そ~だ!マミー車出す?後ろからついてくる?って
パパが言う・・・
それいい!いいね~
が・・・アクリン号はなく今は代車なのです
ちきしょ~
行けね~じゃんか!!
と、お留守番です

アクリン号の中の三姉妹
お家に持ち帰って置いとくと
ティモテが興味津々 狙ってる
何をされるのか不安
やっぱ 代車で待機です

IMG_0001_20130302165633.jpg
早く車来ないかな~

お出かけが出来ない・・・
お二人共一日をお外で過ごし・・・
アクアはセコムが忙しく・・・
ティモテは ちょっかいが忙しく・・・

IMG_0008_20130302170236.jpg

IMG_0019_20130302170900.jpg

どっちがどっちなんだろう


IMG_0020_20130302171007.jpg
ティモテもうすぐ11ヶ月
アクアとほぼ大きさが同じ・・
デカイな~と しみじみ思うマミーであった

アクア IMG_0014_20130302170258.jpg
ティモテIMG_0004_20130302170124.jpg
      すくすく成長中で~す
大きくな~れよ~
心も体も~~~



ティモテって
このシャンプー復活しましたね・・・
シャンプーの名前って聞かれることが多くなった~

  
      ・      
      ・
      ・     
      ・  
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・




      ちげ~よー

Secret

TrackBackURL
→http://aquarien.blog82.fc2.com/tb.php/308-8d607f37
