和歌山に行ったパパから
鳩が飛んできた~

和歌山に行った時
おもろいもん発見
以前から知っていたが
興味で入ったようでござる

マミーも知ってる~
テレビで見た~・・・昔~
何だここは屋台てな所

お店も開いていたようで
作日の晩御飯だった様な・・・
みんなで 期待に胸ふくらませ入った様子

ここ全て斜めってるお店
01_20130303124732.jpg
店内はサインづくし
02_20130303124842.jpg
カウンターはここだけは無理やり平行に・・・
03_20130303124946.jpg
04_20130303125034.jpg
05_20130303125114.jpg
パパいわく・・・

超有名なとこ
すげぇ店が傾いて気持ち悪ぅなったわ~
        酔ぅたとさ・・・
もったいないから 吐くなよ~~~~


インパクトは味より・・
傾きか

それよか レースの中継を送ってくれ~

お腹すいた

     追記しました~

またまたパパから鳩が・・・

おおお~いち早くの結果報告~~~
お利口に 言いつけを守り送ってきた~~

幸先の良いスタート

お立ち台
002_20130303183655.jpg
001_20130303183609.jpg
マシンの調子も良かったとやら・・・
ハプニングもあった様で・・・

次回 第2roundは奈良県
皆さん寒い中 お疲れ様でした~
詳しい結果はこちらで
2013/PGTC・和歌山
Secret

TrackBackURL
→http://aquarien.blog82.fc2.com/tb.php/309-dd6707ba
