2010.04.05 :*.;
昨日、RSKバラ園にあるドッグランへ
ロッキー君・コットンちゃん・メリーちゃんと、プチお花見をして来ました♪
時間も早かったので、11時頃までは、ほぼ貸切の様なものでした。

IMG_0847.jpg IMG_0875.jpg

もちろん、リアンはお留守番
アクアは、おひさ~のラン遊び!!
リアンから開放され、久々にの~びのびしていました(アクオ君も少しでしたが健在でした)
IMG_0876.jpg IMG_0900_1.jpg

ロッキー君はロッキー号で出動!!(この後良いことが)
IMG_0849.jpg IMG_0861.jpg


コットンちゃん(今日は何だか調子が出ず)
IMG_0905_1.jpg IMG_0902_1.jpg

メリーちゃん(テンション↑↑びっくり)

IMG_0862.jpg IMG_0903_1.jpg


色んなワンちゃんが遊びに来ていました。(その中の何頭ちゃん)
町人 IMG_0859.jpg 2_20100405015418.jpg jjjjj.jpg

そしてビックリしました。このミックス犬の男の子
パパはピレ!ママは柴だそうです・・・・(´бД `)
ロッキー君!興味心身!!
IMG_0906.jpg IMG_0907_1.jpg
生まれたサイズが知りたかった



今日のアクアはお天気もよく、いい顔をしていました。IMG_0895_1.jpg

アクアとメリーちゃんと共に(メリーちゃん・ママの仕事でお昼に帰ったのですが)
もちろん、ロッキー君!帰りは、ロッキー号に乗り込んで・・・コットンちゃん寄り添い
IMG_0909.jpg IMG_0908_1.jpg
  
お花見ドックラン、満喫しました♪

ロッキーパパ・ママさん、メリーママさん楽しい時間をありがとうございました。(^▽^)!

いいこと!
ロッキー君がロッキー号に乗ったのは、駐車場からランまでの往復のみだったんですよ
自ら歩くと意思表示してました。いい顔でした。
アクアこう見えて!誘導してるつもり?こっちだよ~
       [広告] VPS


       [広告] VPS



メリーちゃん、追いかけっこ♪         
[広告] VPS


帰宅後!! やっぱりこんな感じにIMG_0915.jpg


Secret

TrackBackURL
→http://aquarien.blog82.fc2.com/tb.php/31-4fca44d0
