先日のレースの模様がアップされてました
寒かったのに・・・お疲れ様でした

○○ママさんの・・・
家族で楽しむRC日記~ママもラジコンした~い!~
覗いてみてくださ~い




ふと思った
この寒いのに
長男坊はどうやってラジをしてるのだろう・・・

手もかじかむのに
操作は

冬の時期限定・・ぬっくん使用
ぬっくんとは・・プロポ用防風・防寒カバー

そういえば 翔暉も持ってる~
小学校5年ぐらいの時かなも~覚えてないけど

『寒いからつくって~』とお願いされ・・・

それまでは パパのをかりてしてたっけ・・・
まだ 手も小さく
大人用は何かとかさばりシックリとこない・・・
(パパもしてたので、取り合いに・・)
なので頑張って作った記憶が・・・
 (作るほうが 安いとみた マミー)
バットマン柄の毛布生地を買い
分厚くなく 温い 見た目かっこいい~生地を・・

これ 今でも使っている様です
他にも持っているのに・・・何故か

裏には ファスナーをつけて
IMG_0001_20130308225242.jpg
IMG_0006_20130308230022.jpg

プロポを入れ
IMG_0007_20130308225435.jpg

表は パネルが見えやすくし
IMG_0003_20130308225849.jpg

こんな感じに・・・
IMG_0010_20130308230321.jpg
プロポが変わっても 対応出来る様になってるのであります

これがしっくりくるのかな・・・
微妙な指の操作
手袋では出来んだそうな
まだまだ活躍しそうな
ぬっくん

これ ホンマ温いわ~~~~

でも・・・・バットマンは 無いな~・・・・(爆)

Secret

TrackBackURL
→http://aquarien.blog82.fc2.com/tb.php/311-3f8af13f
