2013.03.15 小春日和♪
何か臭くない
アクアがと~る・・
なんにも臭わない
       ・   
       ・
       ・  
       ・
       ・    

ティモがと~る・・・
何か 臭くない
プワ~ンとほのかに臭うのは気のせい

気のせいではにゃ~~い・・・

やっぱり若さか
発汗が多いいのか お外で転げ回り過ぎか
シャンプーの香りも無い
前回のシャンプーから まだ 2ヶ月ほどなのに 

今日はお昼から 大物荒いを・・・
お外はポッカポカ
お出かけ前に・・・
臭いお二人を連れて行くわけ行かない
一丁やっちゃいますか~と
お風呂タイム決行
テンション上げたマミー
アクアもテンション上げて
下がっているのはティモテのみ



まずはティモテ
も~毛が密集 シャワーも地肌にたどり着かない・・・
2度荒いに リンス・・・

ティモは何時も浴槽の蓋の上で
ここがいいポジション
ウロウロしなくなったので
マミーも洗いやすい高さ・・・

が・・・・

だんだんと蓋も滑っていく・・・
やっぱりやりました・・・
浴槽にはお湯がはってあった・・・
リンスを済ませた後・・・
蓋が滑って勝手に空いていく~
ヤバイヨ ティモ・・・

バッシャーン

ハイ落ちました
リンスも洗い流され
一石二鳥で終了
ティモテ上がるに上がれず・・
地味~にお風呂に浸かってました・・・固まって
君はやっぱり おもろいわ~



今日80点おとなしく出来ました
で アクアの順番・・・



ちょいと ティモちゃん お外で待っててね~

IMG_0001_20130315190240.jpg


アクアは 手馴れたもの・・・
はい 右の足・・
はい左・・・
はい おしり・・・
の合図にスムーズに終わり
リンスを済ませブルブル・・ハイ終了
今日も100点満点


IMG_0003_20130315190302.jpg


ドライヤーを外に持ち出し 乾かしに取り掛かる
ポカポカ気持ちよく お日様の力も借りて終了
早く乾いて今日は最高~
体も楽勝~でした

ヒゲカットに耳掃除
おまけに 耳毛カットに
一瞬勝負
耳毛も抜いたった~

お二人も我慢してました
あまり痛くない様でしたよ

さ~お出かけ楽しみ・・・
今なら 何処へでも行けるで~~~

だんだんとお風呂タイムの期間が狭まってくる~
次回はいつになるのかな・・・そー遠くはないか
頼む3ヶ月は・・・
無理か~~







うう~んいい匂いが 漂ってる~           ・ 
              ・ 
              ・
              ・     
              ・ 
              ・ 
              ・  

うう~ん白い毛も 
部屋中漂ってる~~~~~~
Secret

TrackBackURL
→http://aquarien.blog82.fc2.com/tb.php/312-3d7883b8
