お久しぶりの再開~

北斗家九州へ向け旅立った~
途中のサービスエリアで車中泊
ならば・・・
アクリンへ出動命令笛の音が・・・・(ピピピィ~集合)

久々の再会 夕食を共に頂き・・・
おしゃべりをし・・・
あ!写真撮り忘れ・・・
あ!気が付けば・・
いやピンボケ写真ばかり

アクリン地方寒くて手が・・・・
また冬に逆戻り・・・
春はまだなのか桜前線早く来い来い~

IMG_0009_20130320231929.jpg
北斗君 &  グレイスちゃん
北斗君しっかりとした足取りで安心しました
短い時間でしたが 笛の音が嬉しかったです~
仮眠の邪魔をしない様にアクリン家撤収

これから長旅 パパ・ママさん気を付けていってらっしゃいませ~~

4日後の再会 楽しみにしています~~~
雨マークが怪しい~んですけど・・・
天気予報 外れておくれ~
きっと晴れてくれるでしょう
祈りの舞をしないと

九州・・・そう○○まま~宜しくです~~

素敵なお土産
我が家のパパに

北斗パパさんが大切に持っていたもの
片身を頂きました~~(爆)
Harleyーdavidson
お宝です
サイズもばっちり
パパ>ありがとう~~北斗パパ~
IMG_0017_20130320233715.jpg

よかったね~
手袋(グローブ)を探してたんです
高くて手が届かずに まだいいか?って我慢してたら・・・
いい事あったね

また お宝が増えていっております
Secret

TrackBackURL
→http://aquarien.blog82.fc2.com/tb.php/313-ba493ea2
