あれから数日がたちました


恒例になった四国ワンハイ

兄弟や親子の再会の楽しみ
遠方からでも へっちゃらで飛んでくる
そんな 気兼ねなく おしゃべりの出来る 心境報告の場でもある

IMG_0452-thumbnail2.jpg

  
“嬉しい時も、悲しい時も、いつも、みんな一緒だよ”

そうです この言葉の通り 思いは何時も一緒
乗り越えられる・・・・

何も言葉はいらない そんな絆もあってもいいのかな



この日を選んで 沢山のファミリーに囲まれ
旅立った ViViちゃん・・・・・





『みんな 悲しい思いは一緒』
   
      『いつか旅立つ日が来るのも みんな一緒』


今は きっとお空ではリアン達と再会してるね






      ーViViちゃんへー
  あたしはこっちでティモテの執事が忙しいから
  ヴィヴィ!リアンの執事頼んだよ

  いやだ~って言わないでね
  だって ビビオはアクオのマブ達だろう~

  又きっと会えるその時まで
           ViVi~宜しく

   沢山の思い出を ありがとう  
                  
               ーアクアー




          びびちゃんへ  届きます様に・・・・・・



   ご実家のブログ
   ピレピレ日記より写真・お言葉を頂きました
   


     
TrackBackURL
→http://aquarien.blog82.fc2.com/tb.php/315-5a4f77cb
