出来上がり~

胴着・・・買うと高いし・・・
大型犬は特にサイズが難しい・・・・
しかも柄がかわいくない

なので 初めての試みで
プレゼントです

寸法を聞き型紙を制作するも ちょっと大きいかな



大は小を兼ねる
大きいものは修正がきく
勝手に思う・・・大雑把の性格
なんとかなる・・・
なんとかするぜ~~~
どげんでもなる~
ここから~まさに大ザッパ

お直しがくるのは間違いないかな

アクアに試着
度々モデルに 試着を繰り返す
も~いい~~~と最後は呼んでも来ない
ついに・・・怒ってしまった~
寝ているのに 起こすばかり・・・
いい加減にしろ~~~冷ややかな眼差し
写真も撮れず

ので モデルさ~ん交代~
は~い!ティモちゃ~ん
に着せて・・・
到底サイズが違いすぎ・・・
ぶっかぶっかだぁ~

仮止めのお姿・・・
IMG_0006_20130403210248.jpg




でもまんざらでもなく
着せてもらって 嬉しそう
まだモデルになっていただかないと~と
可愛いよ~の連発
おだて ほっめちぎる・・・
これ数時間も・・・

IMG_0003_20130403204558.jpg


IMG_0004_20130403204630.jpg

お腹に当たるところは圧迫しないように 布を厚めにしてみました

IMG_0001_20130403204833.jpg

中は可愛いイチゴ柄 
背中側にくるファスナー部分は毛を編ませないようにかぶせを付けて・・
IMG_0002_20130403204846.jpg
持ち手は 丈夫に
重みに耐えれるかな~

しまった~持ち手をまとめれる様にしておくのを
忘れた~~~

こんな感じで 改善の余地あり・・・
なんたって 作っている人 大雑把な方ですから~


お役に立ってくれれば 嬉い~~~




制作中 中々お相手をしていなかったので・・か
アクアが・・・
こんな事を・・・

IMG_0017_20130404225247.jpg
  どこから出してきたのか


そして・・・・

なぬ~~



びびよよよーヨ~ンって なに 何

IMG_0008_20130404225149.jpg





マウスが・・・・・
ティモの仕業・・・ひャ~ん涙が出ます・・・

引っこ抜きカミカミ
や・ら・れ・た・・・・



PCできない~



ならば・・・ newマウス

IMG_0005_20130404225315.jpg


これコードがないやつ無線!
コードなければ ティモの目には目立たまい
使い終わったら念のため 引き出しに・・・

ティモめ~・・・
けけけけけe~
マミーの方が上手
頭脳勝負


頼む つぎからつぎへと・・・・壊さないで~~~~~



IMG_0009_20130404225058.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://aquarien.blog82.fc2.com/tb.php/316-1bf66ec9
