代車生活 真っ只中~

ふときずく・・・・

あれお守りがない
焦る マミー
     ・  
     ・      
     ・
     ・

アクリン号最近エンジンがおかし~
走りが重いし唸る音?・・・・
あたり悪かったのか?
五年目・・・なのに・・・
車検を受ける前に
保証がきくうちに乗り換える事に・・・

そして売り飛ばした~
パパのお友達のところへ・・・

車屋さん 早々にディーラーさんへ持って行き
調べてみると・・・エンジンぶっつ壊れ~っと
この箇所は保証では受けれない所だそうな・・・

大変なこと~
どうするんだ~
流石無理を言って治してもらったそうな~
エンジンをバラシ ありえない壊れかた
エンジン乗せ換えみたいなもんだ~~~~
(なんちゅう走り方してたのか?いやしてないし・・)

そして新車同然で 帰ってきた アクリン号

1_20130413195958.jpg


新しいオーナーさんを待ちわびる
きっと直ぐに見つかるであろう タント
頑張って 走るのだよ~ありがとね~
 

なわけで乗り換えの車 生産が追いつかず日々
待ちわびる事今に至る
代車も三代目

一代目~ 普通車・・これ 燃費悪すぎ~って交換してもらった
(ここにお守りも乗っけて)

2代目~ よく走る軽四・・・車検が近いと交換
(おうちへ持って帰ると危険と車に置いていた)

只今三代目~
で・・・・ふと気がついた・・・
何かない・・・
あ!お守りが・・・に
何代も変えるうちに 大切だからどこかにしまっているのか?
家中を探し回った・・・ない・無いない~記憶もない
一気にブルーモード突入

2代目!ひょっとしたら廃車にするかもって聞いていた・・・
焦る焦る・・・
電話をして 確かめる・・・
車検受けて 違うお客さんが乗っているらしい~
そこにあるかどうか記憶もなく
も~ひっしに
思い当たる隠し場所は全て探し回っていた


あったら電話して~とお願い
そして二日目電話が~


あったよ~
なんじゃ~これか

って言われたけど・・・・
涙が出るくらい嬉しかった・・・


おっそ遅いんじゃ~
で 八つ当たりwwww・・・
何代も乗り換えられたからなんじゃ~
どこに置いたか分からん様にもなるわ~
○○さんが悪いんじゃ~
何 これ!そんなに~大事なん??
(子供みたいに思ってるでしょうが・・・)
大切な物なんじゃ~~~と 
じゃーじゃーと叫んで帰った~

IMG_0015_20130413210400.jpg


もうブルーモードが一気に
テンション上げまくりに
ほっとした日でした・・・

今度こそは家に保管を・・・

そう この三体のマスコットの中には
アクア・リアン・ティモテ
各々の 
貴重なわん毛が入った 大切なもなのです

この興味津々の姿がやはり気になる~

IMG_0013_20130413211148.jpg



今日は引き出しを あけてた奴がいる・・・・
こやつだ~
wanted No.2 
IMG_0022_20130413211654.jpg


自分の欲しいものだと 収める所をじ~と見ている
まさか引き出しまでは・・・

アクアは そんなことはせず・・・
爪のあと・・・

今日のwanted 
wanted No.1
IMG_0018_20130413211855.jpg
ティモテ~~の叫び
耳をペッタンコにして見てる・・・
よく見てるね~


足元で可愛いお二人
狭いのに・・・
そんなにしてまでwwwwwwww寝てる
2_20130413231001.jpg


代車生活 いつまで つ・づ・く~


Secret

TrackBackURL
→http://aquarien.blog82.fc2.com/tb.php/318-63d539b0
