1_20130417205351.jpg
Happy Birthday - Timotei♪


もう一年か~ 早いね~ 一歳か~
こんなに大きいのに まだ一歳か~

ティモ~ ティモテ~ ティモちゃん~ と言いていた


今じゃ 
ティモー こらティモテー またかティモテー
いたずら盛りの おてんば相手に
甘甘な声もどこえやら・・・・
アクアの執事は羊になっているお始末

日々やんちゃで 頭も中もがピカピカ動いてるティモテ
でも やっぱり甘甘の声は消えません


こんなだったのに
        ・
        ・            
        ・
        ・
        ・ 







        ・   
        ・ 
        ・
        ・
        ・  
        ・

こんな思いも分からない そんなの知るかいな~と
おてんばは続くのである~~




大きくなったよ
IMG_0014_20130417125557.jpg
          ぶっひ~



で・・魔の手が・・
未知の世界を 体験していただきます
そうです 恐ろしいマミーの特選ケーキ
ソクセキバナナ入り~~~
IMG_0016_20130417204640.jpg



ど~だ ティモテ
お腹を壊さないでね~
1_20130417205351.jpg
IMG_0046_20130417204804.jpg

   おめでとうTimotei

そして 兄妹・姉妹・兄弟のみんな~Happy Birthday

みんな みんな ZAPPYで 大きくなぁ~れ
Secret

TrackBackURL
→http://aquarien.blog82.fc2.com/tb.php/319-2f260655
