やっとこさのアップ!!
世間はGW~
アクリン家も遊びすぎて ブログ止まってるんじゃない~~~って声?

何をおっしゃる・・真面目に休みなく毎日働いておる~~~
なのでやっと・・・やっと・・・
先々週の事ですが・・・も~追いつきません頭が・・・・



Bigわん大集合

10Anniversaryでっせ~~

と言うことで久しぶりのお出かけ~
アクリン家 すんなりその日に向かうわけなく前入り

金曜の晩に出発 行き先は淡路島・・・
なみちゃんと待ち合わせ
お天気気になるが・・そんなの関係ない
土曜日は お昼頃から雨マーク・・・
午前中勝負
可愛いおふたりの写真を撮るため花めぐりをするのであった~

当然車中泊=巷では野宿と言う
土曜日の朝~お天気良さそう~人にはまだ寒い・・・
1_20130424190120.jpg

あ~朝もはよから あ~こりゃこりゃ
13_20130424193602.jpg



わんこも乗れる観覧車
3_20130424191341.jpg
その下のランで
早朝稽古・・・
5_20130424191352.jpg
4_20130424191357.jpg
6_20130424191412.jpg
アクア追いかける・・・
追いかけてもらえて喜ぶティモ
いつまで走ってたのやら・・・

ひとしきり遊んだ後は・・
9_20130424192718.jpg
10_20130424192755.jpg


そこどけ そこどけ~
ティモ様のお通りだ~
沢山なでてもらいご機嫌


12_20130424192732.jpg

スタバで朝食 朝からもりもりと食べました

あわじを散策
まずはここに行ってみる
はなさじき・・・・

14_20130424194323.jpg



まだまだこの気温差のせいか?お花は・・・・
しょぼいーーーーーーーーーって!ない!

4_20130430212610.jpg
仕方なく 菜の花畑で・・・
5_20130430212634.jpg
アクア ティモテ なみちゃんで

1_20130430212726.jpg
遠くに見えるのは・・・ティモテ初めての 大きな物に・・・
2_20130430212717.jpg

牛さん達放牧中
3_20130430212827.jpg
腰が引けて 寄ることが出来ませんでした
熟女たちは・・・無関心

6_20130430213342.jpg
7_20130430213348.jpg
数少ない お花をバックに・・・
微妙な感じ・・・
写真もそこそこに 散策終了


お次は
ここ・・・・淡路島国営明石海峡公園  
16_20130430214127.jpg

8_20130430215202.jpg
いい匂いがするのか 嗅ぎ回るアクアさん
9_20130430215424.jpg

いい感じの時に限って・・・後ろに人が・・・(消してやる~~~)

10_20130430215555.jpg
前には 観光客の方達が・・
13_20130430215606.jpg
遠くが気になる ティモ・・・
14_20130430215620.jpg
またまた 観光客の群れ・・・
15_20130430215634.jpg
やっぱり 気になるお二人さん・・・
こうして写真を撮りまくったマミーも・・疲れました

ちょっと休憩・・・
アクア暑いですと訴えると
ティモが日陰を
19_20130430224643.jpg
21_20130430224721.jpg
27_20130430225308.jpg
28_20130430225327.jpg
29_20130430225536.jpg


迷惑そうで・・・
踏まれようが またがれようが お懲りもせず・・・
一休み

昼食を済ませて
たこせんべいを買いに・・・


雲行きも怪しくなり 
別荘へ集まっているみなさんの元へ 乱入
りきまるくん ぐるりん&ニコ&コトちゃん ゆずちゃん ゆりちゃん
そしてなみちゃん アクア&ティモ
と楽しく夜を過ごさせて頂きました~
22_20130430222713.jpg
23_20130430222729.jpg

24_20130430222738.jpg
おととさんも乱入
楽しい宴となりました
外は大雨 嵐のような土砂降り状態

明日晴れるといいな~
と寝床につき 大いびきの夜でありました


皆さん 楽しい夜をありがとう ございました
また明日~~~

と寝床につき 大いびきの熟睡

次回に 続く~~~~
Secret

TrackBackURL
→http://aquarien.blog82.fc2.com/tb.php/321-f2cea65e
