Bigわん大集合

10Anniversaryでっせ~~




天気予報は完璧雨だった~
が・・・・
恐るべし晴れマーク・・ありえん
お天道様味方につけて いざ出陣~
お泊り組の皆さんと 朝食を共に遅めの出発~
ひろ~~~い公園沢山緑もあり気持ち良い
会場では・・・
背中で語る おととさんが待っている
1_20130501164126.jpg
ピレが背中で語ってる

あちらこちらから デッカイわんこが続々と・・・
総勢なんと99頭

ピレ41頭

バーニーズ23頭

グレートデン11頭

ニューファン3頭

アイリッシュウルフ2頭

ピレマス2頭

セントバーナード1頭

その他他のワンコ16わん


おしい~~~あと一頭で100頭

記念撮影もごちゃごちゃ・・・
ピレが一番時間をとった様な
並んでいるうちに 遊びになるは だらけるは・・・・
こんなもんです
カメラをかまえるも 追いつかず・・・
みんな入らないよ~~~





だらけたワンズの代わりに 人間様ゲーム大会
ジャンケンに負け クイズにも負け・・・(トホホホー)
たくさんの お土産を頂きました
おととさん ありがとうございました

お集まりになった皆さんありがとうございました
こうして楽しい大集合
初めて参加で 大イベント 楽しく過ごさせて頂きました


そしてお昼御飯~~~
お好み焼き その他たくさん食べにここへ
京都風かな?
IMG_0018_20130502164845.jpg
これを食べに 残ったみなさんで・・・

ワンコ達は車で爆睡中
IMG_0020_20130502164858.jpg

IMG_0022_20130502170034.jpg

IMG_0024_20130502170123.jpg

IMG_0023_20130502170144.jpg


総勢9人
楽しくわいわいとかなりの完食 
飲むは 食べるは デザートまで

沢山おしゃべりをして お開きとなりました~
皆さんありがとうございました
あ~ 楽しかった

そしてアクリン家の最終目的地
コストコへ GO~
IMG_0030_20130502171206.jpg

いつも同じものを買いしめる
そして忘れてはいけない これもカゴの中に買いしめる
IMG_0001_20130502171254.jpg

何故か大きな ひよこのぬいぐるみまで入っている 
バリバリになったライオンと熊五郎の代わりに
ティモテに・・・・
IMG_0002_20130502171552.jpg
IMG_0004_20130502171636.jpg

アクアは興味なし・・・
被害にあっているのは しっぽ 足 手・・・
今のところ 大手術もなくもっています
って!転がしてボールのように遊んでる~~
振り回しても ワタも出ず 
頑張っている デッカイひよこちゃん

IMG_0001_20130502181639.jpg

IMG_0011_20130502181737.jpg


こうして楽しい2日間でした
次回のお出かけは・・・・
Secret

TrackBackURL
→http://aquarien.blog82.fc2.com/tb.php/322-75431a2d
