昨日は 朝から大物荒い
お天気はいいが かなり涼しい
今日はアクアから 洗いが軽そうなお方からチャッチャッと荒い
は~い終了

お次は・・ティモ
かなり密集した毛・・・
シャワー地肌にたどり着けないし~~
泡泡にして 丸洗い 終了

しばらくお外に放置
マミーはお部屋で休憩タイム

半乾きになったところで
ドライヤータイム
お二人共綺麗になりました
さ~昼寝 昼寝 おひるねタイム
三人で川の字・・・
暑くなると 方々にちっていくアクア&ティモ
寒くなって 目覚めるのは私だけ・・・


午後からは病院へ・・・
アクア予防接種とフィラリアのお薬を頂きに
ティモテ狂犬病と登録 そしてフィラリアのお薬を頂きに
血液検査 お二人共異常なし
ちょっと気になっていたお耳も見てもらい 異常なし

お楽しみの 体重測定では・・・・
アクアさんから~ 診察台へヒョイっと
生先>お!うん?あれ?痩せた?
   いい感じだね~  
 (この度は・・・コエタ~(太った~)が聞かれなかった)

40.6kg
IMG_0001_20130501221004.jpg

血液検査もし・・・
IMG_0005_20130501222612.jpg


肛門から ぶちゅう~~検便検査を
ワクチン注射も ぶちゅう~として頂きました
IMG_0007_20130501221025.jpg
異常なし

つかさずティモ・・なに?何?なに?ってアクアのお尻を匂いに行く
先生>も~いいって クッサイで~~ガハハハハー



続きましてティモちゃん
あんなに興味津々だったのに 恐恐 

39.0kg
IMG_0010_20130501224433.jpg



抱っこで診察台に(手~かけすぎじゃ~ん)
血液検査と検便を 異常なし
IMG_0011_20130501223144.jpg

IMG_0012_20130501223207.jpg



注射も終了 嫌がってみたが
終わった瞬間診察室が興味のお城へ・・・
ウロウロ・・・
壊す前に撤収~~
今日は安静にしときましょう~~
1_20130501223429.jpg
帰ってご飯を食べ お二人共就寝となりました~

マミーお休みは こうして一日が終わったのである~
Secret

TrackBackURL
→http://aquarien.blog82.fc2.com/tb.php/323-ca982883
