4月も終わりの事ですが・・・

世界一おいすい~~焼肉を食べに
四国へ出陣・・・
またまた行っちゃった~~

皆さんGWもあって東京 関西 九州 広島 山口 岡山 四国と
CELEBRATE family集合~
大分アップが遅れましたが

総勢25人 
この度はひろ~い海を見ながらBBQ
朝もハヨから支度をし ワンコを忘れず積み込む

途中びび家&アクイース家と待ち合わせ
瀬戸大橋を渡りお天気最高

ここでBBQ
海からの風も心地よく
松林の日陰もあって ワンコにもいい涼しさ

大移動~って5分ぐらい・・・・
1_20130502182512.jpg

IMG_0030_20130502182549.jpg

IMG_0017_20130502182608.jpg

早々に仕度
IMG_0006_20130502210839.jpg

IMG_0004_20130502211002.jpg

IMG_0009_20130502211037.jpg

IMG_0011_20130502211057.jpg

IMG_0019_20130502211223.jpg

IMG_0018_20130502211154.jpg

IMG_0010_20130502211120.jpg

IMG_0015_20130502211138.jpg


焼けるのを待ちわびるひと・・・
まだ~まだ~まだなの~
焼けると 一気になくなる・・・ここは戦場です
恐ろしい胃袋の持ち主がた~くさんいるので
まごまごしてたら あ!っと言う間に おあずけ状態

マミー 戦場にいたので 写真もなし
おいすい~高級お肉 おさかな 獲りたて筍 と締は焼きそば・・


たくさん食べお口を動かした後は ブレイクタイム
食べてばっかなのに動く動く・・・おやつも食べる
この後ろでは・・締めの焼きそば支度中・・・

最後まで食べてたのはマミーと・・・

BIG mother両手に食べ物持って
見よ 満面な笑顔


人のことは言えない
撮ってる方も片手に食べ物 そしてお口にくわえてる~

楽しいおしゃべり 日陰からはあまり出なかったような・・・

食後の運動



皆さんで 記念写真




ご実家宅に場所を移し
IMG_0069_20130505152144.jpg

IMG_0073_20130505152103.jpg

IMG_0072_20130505152318.jpg
手前の小さい女の子 しょうちゃん しっぽが伸びきって赤い糸を待ちわびる・・・
かなり人生っこく お利口さんですよ 思わず車に拉致もありかと・・・

お家中では
待ってました可愛い生まれたてほやほやのbaby達
IMG_0076_20130505152611.jpg
IMG_0075_20130505152646.jpg
IMG_0079_20130505152659.jpg
IMG_0078_20130505152725.jpg

可愛い~しっぽちゃん達
そのしっぽに 赤い糸が巻かれるのもすぐかな


こうしてまたまた楽しい時間を頂きました

ご実家のパパ・ママ様
そしてファミリーの皆さん
ありがとう ございました~~~
また行くぞ~~~~宜しくです


あ~もうお外は あつくなってきました
アクア&ティモテ お腹まわりを涼しく
バリカンで カット
また暑い夏に向かって 耐え忍ぶのです~
今年は夏が長いのかな~ 嫌だね~~~~~
Secret

TrackBackURL
→http://aquarien.blog82.fc2.com/tb.php/325-5fa7294f
