2013.05.13 行くよ~!!
部屋中散らかり放題・・・
マミー帰ってくると、起きているのは この子達のみ
毎日×エンドレス 
朝からテンション上げまくりのお二人さん

昼間のお散歩なんだかカンカンの
地面を歩くコンクリートも あつい

なので夕方は河川敷にお散歩へ
風があると虫もいない・・・
涼しくて快適

IMG_0003_20130513114840.jpg
IMG_0008_20130513114936.jpg


日曜日は・・・
これまたお天気カンカン
お休み~
朝も 早くからみんなをたたき起こすお二人
どっこぞに連れてって~とばかりにハイテンション
今日はドライブ日和
ドライブを~ってどこ行く~

そうだ!あそこへ遊びに行こう
海を渡ることに・・・


しまなみに向かって
ひめこじ家へ遊びに行ってきました
途中途中のサービスエリア 寄り道街道
つまみ食いをしながら





お昼も過ぎた頃到着~~~~~

乱入~~~


お外は暑い・・

しゃべって くつろいで 食べて・・・
お部屋で まったりと過ごすこと夕方
ひめちゃん まったりと・・・
028_20130513113924.jpg
アクアも まったりと
024.jpg

このお方は まったりできなく・・・
遊び虫のアンテナ 立ちっぱなし
025_20130513114240.jpg
こじろう君は・・・
お外で熟睡 起こすと・・入れろと騒ぎそうなのでそ~っとしておくことに
って・・・おきない!!



おしゃべりに花が咲き 時間も忘れ気がつくと・・・
お腹もいっぱいのはずが・・
やっぱここにいかなくては・・・となった
マミーだけ まだお口に入ってなかった B級グルメ
やっと お口に入りました~

IMG_0018_20130513115353.jpg
IMG_0019_20130513115425.jpg
IMG_0021_20130513115409.jpg
安くて うまい
みんなで来ればかなりの種類は食べられる
またみんなで来よう・・ひこパパよろしくね!
ひこパパさん お仕事あるためここで お暇し
途中のランでちょっと運動



日曜のお出かけ
真っ暗になるまで遊び倒した休日~~~~~でした

Secret

TrackBackURL
→http://aquarien.blog82.fc2.com/tb.php/327-708475e0
