今日もお外は夏日より
気温上昇中

アクア&ティモはお家でまったりと
家中開けっ放し
浴槽室を開けていると 涼しい風が入ってきて
風のとおりがいいのだけど・・・

ここへ進入していたずらをする wanted がいるので
早々開けれない

アクア気がつけば洗面室で涼しそうに寝ているが
お腹に抱えているんもの・・・
洗顔ホーム・・歯磨き粉・・・・・
キャップのついていりる物・・・
食べたり かじったりはしないのが・・・
なぜか集め回っている

そこへ散らかしたそのものを・・
ティモが部屋へと運び・・
ガジガジに・・・・
こちらの wanted は歯ブラシ専門
みんなの歯ブラシ 手当たりしだいにかじって 形なし・・・

で・・
歯磨き代わりに 豚のひづめをわたしてみた
以前は おもちゃ代わりにいつも足元に転がっていたひづめ
最近なぜか もくもくと食べだした
何が違っているのかわからないけど
新しい物 ちょっとやわらかいからか

これいいかも・・・・
ひたすら歯磨きにいそしむお二人さん
IMG_0005_20130522150951.jpg


IMG_0016_20130522150847.jpg

IMG_0013_20130522150817.jpg

IMG_0032_20130522151103.jpg
IMG_0010_20130522152654.jpg


お出かけも厳しくなってくるね~
早く秋こい こい・・・
まだ5月なのに・・・

IMG_0006_20130522164314.jpg


IMG_0019_20130522164400.jpg
IMG_0015_20130522164416.jpg


 クーラーON 
Secret

TrackBackURL
→http://aquarien.blog82.fc2.com/tb.php/329-784b38a8
