代車生活まだまだ継続中

おまけにパパの車 アクリン1号は車検中
うう~~お出かけうずうずしてるアクアとティモ

そこへ・・・
家族ぐるみのお付き合い 車やさん
BBQするからこい~~~~~~
って・・・・
アクアとティモを帰りの時間もわからないままお留守番はかわいそう・・・
仕方ない・・・代車に乗せっか
で してはいけないと思っていたのも解禁

のせたった~~~

こいと言ったのが悪い
久々のお出かけ

行くよ~の声に・・・
どの車って顔をしてるお二人
これって・・・・な顔のお二人・・・
ま~文句は言わないが・・・狭そう~~~

パパ&マミー文句を言いながら向かう・・
車のクルマヤさんへ到着~~

いらっしゃいませ~と仲良く
IMG_0001_20130609210615.jpg

そっちは従業員さんの階段・・・
邪魔でしょうがないのでしょうか?いやいや
わんこ好きの家族 邪魔なんて・・・ここも人間さんが小さくなってる~


そんなこんなでBBQの仕度・・・
マミーはおしゃべり専門
お皿に入るのを待ちわびる~
BBQ の前に待ちきれず特選焼きそばを作ってもらって 超~うまうまでした~

なにやらパパが工場から出してきた?
誰の
きた~~~newアクリン2号
片面スライドだったはず?
これが両サイドだった~
狭いところでも開け閉めができて満足
アクアとティモテが乗れる広さはある
(前のタントよりは高さがあるかな?広さは同じかな?)
車のフェイスはあまり好きではないが・・・・
イカツすぎる~可愛くない
で!

フロントフェイスメッキグリル
好きじゃない・・変!!
同色にしました
可愛くないけど まだこれなら見れるかな~

マミー >仕方ない 乗るかな~
アクア&ティモ >乗ってあげるわ~

n box


ナビは 
ETS配線は
カラフルステッカーは?
シートカバーは
プレートは
何もかもがまだ~~~
することまだまだある~
ま!出来上がるのはいつになるのか

出来たよ~の声待ちわびる 不便な生活中
これはこれでおいといて・・・
さ~食べるぞ~~
IMG_0005_20130609211030.jpg

お肉~ 焼きそば 特選お好み焼き~たらふく食べてお腹もパンパン


ちびっ子も沢山きてて アクアとティもに子守を負かせたご褒美に

一番良いとこのお肉のおすそ分け
もちろんたれ抜き・・ポンポンが痛くなるので

食べて のんで おしゃべり・・・
帰ったのはシンデレラの時刻を過ぎ2時・・・
久しぶりのお出かけ・・・連れてきてよかった~
お留守番をさせてたら 気がきでない
マミーの方が・・・・


昨日は夕焼け空が綺麗でした
IMG_0014_20130610225304.jpg






今日も蛍が綺麗でした
我が家のそばの川に飛びかっています
数は少ないけど去年よりは いるかな~

IMG_8224_convert_20130610223610.jpg
IMG_8225_convert_20130610224031.jpg

IMG_8291_convert_20130610224939.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://aquarien.blog82.fc2.com/tb.php/333-95ccb4e6
