今日は朝か雨・・雨・・雨
ま~雨も必要ですな
今日はすることないと思ったら~
ここへ・・・またまた遊びに行った~クルマヤへ

おお~楽しい面々がおるおる
誰かかれかいて 捕まえては笑いが飛び交う所
ま~みんな 仕事の邪魔をしているんですが


長男坊 大きな買い物をした~
これ買うんだって~

前日車の オークションで落としてきたぞ~と 
kuruma.jpg

で さすが親の血・・・どうやらイジルらしい~
家族ぐるみのお付き合いのクルマヤさん


彼も 言いたい放題言っているぞ~~
マミー>ま~車検が通る車にしとき~やと人事・・・

別にマミーが行かなくてもいいのだが・・・
わたしゃ~これには用はない・・
しゃべり倒して5時間も過ごした
マミーの車 ボディーのコーティングも終わり ETC取り付け作業・・・
後はナビ・・のみ・・・


帰ったら玄関の前になにやら箱が・・・
クロネコヤマトのおっちゃん いつもの様において帰ってる~
何だろう
ナビ・・ナビ・・
もっと早く配達してくれたら・・・クルマヤから帰ったばっかなのに・・

そうです~ナビがまだ思案中だったのでっす~
N-BOXにつけるのがない タントのはとることなくプレゼントをしました
ジュンセイのものはお値段高いナビもあまり性能がよくないと・・・
ならばと・・・パパがですが落としましたオークション新品
お値段半値お買い得

IMG_0002_20130615222657.jpg


さ~これをもって又行かないと で又しゃべり倒すのです
後はシートのみか
いつになる~~アクリン号~~


ティモのいやなおもちゃ・・・

IMG_0017_20130615232246.jpg
目の前においてみる・・・
じ~と見つめる・・・

ゲコゲコと鳴らしてみる
IMG_0018_20130615232254.jpg
いやでしゅ~と逃げる・・・

なぜだろう音のなるおもちゃでも これだけは苦手なのです
なので いつまでも新品のまま 無傷

これは効果あり
壊されたらだめ 
してはいけない物の上にしばらく忍ばせておく 



箱が好きなティモ
この中にナビが・・悪いことをしないようにここへ

IMG_0019_20130616000736.jpg


まだ時間はある・・
時間は15時・・・
最近ティモテよくせなかをかんだり アキカキしたり・・・
まだ抜けきってない毛・・・
ブラッシング終わらせ ニューヨークタイム
ドライアーで乾かし 抜け毛も飛ぶ飛ぶ なんだかすっきりした様子
気持ちよくなりました
後はおひげカットが待ってるよ~
IMG_0011_20130615235805.jpg



アクアさんはブラッシングのみ こちらも抜け毛もかなり取れて気持ちよさそう~

途中で逃げて・・・ローカに非難をしているつもりが 爆睡中  
IMG_0007_20130615233102.jpg




明日は晴れるのかな~

               GetAttachment_20130616001015.jpg
                      綺麗な虹が

Secret

TrackBackURL
→http://aquarien.blog82.fc2.com/tb.php/334-448f644a
