2013.07.11 海~~~!
昼過ぎから海へ・・・・
も~~~~暑くて仕方ないのに
入らないお二人・・・・

アクアも もたもた・・
暑くなれば入るだろう・・・
涼しくなること知っているので・・・
浸かった~~~~

ティモテも嫌がっていたのに・・・
アクアにつられ お腹まで浸かる所までは愉しそうに・・・
今度は泳ぎの練習かな

ティモテ最近アレルギーのようで
かゆがっていたのでつけて見た~
2日目になるけど皮膚の色もよく乾燥してる~
かゆがりもせず いい感じ・・・
こ!これは・・・
夕方の海がよいかな?効果あるようです




海で遊んだ後は・・・
代車生活でなかなかいけなかったお二人のワクチン接種
先生~お願いします~~~(ちゃんと乾いてから行きましたよ


アクア先生に会えて嬉しそう~
あまりの嬉しさに 診察台に乗り損ねた~

IMG_0053_20130711220042.jpg
先生>いい感じだね~

ティモテは診察室に興味心身
IMG_0054_20130711220051.jpg
先生>大きくなったね~アクアちゃんをぬかしたね~~
耳も見てもらい 背中の皮膚が気になっていたので
とりあえず抗生剤も頂来ました

さ~フロントラインを終えて川遊びに行くぞ~~~
どうか晴れますように
曇りは人間さんには ちと寒そうだから・・・・
いや きっと晴れるだろう~
皆さんの行い信じて いざ出陣~~~~~~~
Secret

TrackBackURL
→http://aquarien.blog82.fc2.com/tb.php/337-6b3530a5
