2013.07.17 川遊び~~♪
暑い毎日 体がとろけそう~
そして暑さに 何をするのも 心が折れそう~
やっとのアップです


行って来ました 恒例になった川遊び
綺麗な水 穏やかな水流
緑に包まれ リフレッシュ~~~
川沿いは涼しい~水につかれば寒い


瀬戸大橋の真ん中 与島で車中泊
我が家から近いのに・・・
時間を惜しむように・・・
なみ家と合流し野宿

翌朝モーニングを済ませいざ出陣

いつもの待ち合わせ場所
続々とファミリーさん集結

もう一番乗りで遊んでるお方もいるとの事・・・
そのお方・・・朝2時に起床~~
3時にはお家を出たそうな・・・
早く着きすぎて・・・すでに泳いでる~~
また・・・
早くおいでよ~と九州のお方からプルプル~と電話
朝もはよから水遊び・・・
時間はそう~9時過ぎか~
マミーには 浸かる勇気はない

23家族の
人間さん47名 ワン子の数37頭の集合です
東から西 南とワンファミリーの大集合

あまり浸かろうとしなかったアクアは濡れたくないオーラ全開
興味はあるが 踏ん張れるところまでならとゆっくりと歩くティモテ

我が家のパパ 川遊び初参加!
ここは頑張っていただいて
かわゆい姫たちの泳ぎの特訓を・・・・
とはいかなくマミーもずぶぬれで遊びまわってしまった~~~

おかげで最後のほうでは 深いところでアクアとティモシンクロを
バタフライもなく 少し泳げてました

沢山のわんこに囲まれ 沢山のファミリーさんとお喋り・・・
カメラも持たず ひたすら水の中 気がつけばいいとこ写真もなし
ひたすら 遊んでいたのがばれそう~






ご実家の少年の様なパパ様・そしてママ様
お世話になりました~
ファミリーの皆様 愉しい時間をありがとうございました~
また 来年も宜しくお願いいたします~~




さ~お次はどこに行くのかアクリン家
早く夏よさっておくれ~~~暑すぎる~~
Secret

TrackBackURL
→http://aquarien.blog82.fc2.com/tb.php/338-754148e1
