お出かけ~
ってなかなかブログがとまってる
サボり癖は続くのである~~~~

先週の土曜日から日曜にかけ
お出かけ~~~~



2013GPT全日本選手権
このたび北勢サーキットへ・・・ここで開催される~~の事で

長男坊のピット役に 借り出されるハメになったパパ
暇なマミーもお供に・・・・

勿論マミーの目的はラジコン見物だけでなく・・
どうせ何だからと・・・

金曜日出発~~


息子は木曜日に愉快な仲間達で 旅立っていた~~~

息子が頑張っている中
お構いなく行って遊んできた~~~

にゃ~ごや~~~~~(名古屋)まで直行・・・
なみ家に会いにお邪魔してきました~~~

勿論北斗家~~~~来て~~~~と
またまた愉しいピレ仲間

せっかくなのでとお外に飛び出した~
ピレ達には厳しい気候
ならばここはと・・・なみママさんに連れてって頂いた~

愛知県香嵐渓 秋は紅葉が見所

ここで北斗家と合流~
3_20130723222145.jpg



日陰は涼しい~

香嵐渓
01_20130723222031.jpg
02_20130723222055.jpg
05_20130724164321.jpg


足助

06_20130724164408.jpg

003_20130724170926.jpg

002_20130724170934.jpg

023_20130724180630.jpg
006_20130724180712.jpg

機織り機
これぞ鶴の恩返し
a.jpg
008_20130724180820.jpg

見られたか~~~
圭ちゃん 何やってんの・・・鶴だったのか~ぁ
012.jpg


その隣では 涼しい音色
涼んでるお二人
風鈴は いらんかね~~~~
010_20130724181805.jpg
011_20130724181814.jpg

b.jpg
013.jpg
c.jpg

小腹がすき 五平餅 かなりでかかった~
019.jpg

この後は昼食を・・移動~の前に帰り道
北斗ママ竹馬発見・・懐かしんで挑戦中
なみママに手伝って頂き 奮闘中・・・・
014.jpg

が歩けず・・・
それを見ていた北斗パパに 火がついた
絶対乗らねばと・・・うらふら~~~しながらも歩いてた~~
015.jpg



またまたそれを見ていた圭ちゃんにも火がついた~~
怪我をするからやめなさいと 外野の声 乗れず爆笑~~~(こけてはいませんでした)


この後はお勧めのランチへ向かうのであった~~~~

    続く~~~
Secret

TrackBackURL
→http://aquarien.blog82.fc2.com/tb.php/339-701a2323
