竹馬で遊んだ後はちょっと移動
お昼を頂にここへ
圭ちゃんチョイスのトリ屋さん

33_20130729075047.jpg

コケコッコーがインパクトあり

時間もいい頃が店内はすでに満杯だが・・・
待ちもなく入れました
0000.jpg (画像は北斗パパさんから拝借)


鳥のから揚げ
34.jpg
パパの少しもらって・・・
ちょ~うまうま
でこれ
017.jpg


とり丸ごともあるそうですが
一応は控えめに1/2羽を野生人の様に10本の指で・・・
と~てもおいしゅうございました
車で待ってるアクとティモにも お土産をもこっそり・・・
そして・・・
パンがおいしい~ フランクも絶品と またまた試食をしに・・・
パン組 フランク組と分かれて
11111_20130729204045.jpg(
北斗パパさんから拝借)

も~お腹も限界 はちきれる~~

パンは無理でした

一行は一路なみ家へとまたまたお邪魔虫

37_20130729204526.jpg

36_20130729204540.jpg


ゆっくりしゃべって又、お茶して・・・
も~お腹が・・・・

でも夕食はガッツリと・・・なみ家から近いここ
IMG_0134_20130729205126.jpg



恐るべし 胃袋 皆さん食べる食べる~~~~
我が家のパパすら ねを上げて控えめな夕食でしたwwwwwww
IMG_0131_20130729204904.jpg



マミーは・・・
IMG_0132_20130729204922.jpg

お店の方が車で待機中のワン達を発見
黄色い声がそこら中に・・・
見せてください~~~と
出るは出るは5頭

美味しいものを頂いたお礼に
お店の前では お客さん達と記念撮影会となりました
IMG_0142_20130729205740.jpg

022_20130729205656.jpg

楽しい一日も終わり
ここでなみ家・北斗家とお別れをし

なみママさん・圭ちゃん
お邪魔いたしました~
北斗パパさん・ママさん
呼び出してすみませ~~~んでした
皆さん~~~
楽しい一日ありがとうございました
又秋にお会いしましょう~~ね



こうして アクリン家は北勢へと旅立つのであった~~~

車を飛ばし 温泉探し・・・ギリギリで滑り込みセーフ
なんだか得した気分 貸切りだ~~~~た
よい湯でした
北勢サーキットへ到着やいなや就寝
アクアもティモテもパパもマミーも爆睡

翌朝は・・・
朝寝坊の開幕です~~~~~

晴天なり~~カンカン
IMG_0021_20130729213033.jpg

IMG_0022_201307302236596df.jpg

ショウキ~今年こそはいいとこ見せておくれ~~
このたびより金魚ボディ卒業~~~
師匠から おたっしが出たそうな
やれやれ助かった~~マミーとても身軽になったぞ~うれしくてたまらん!
で NEW ボディ
IMG_0030_20130729213853.jpg



半ば脅迫で作っていただいたとか?・・・(ショウキ君がです)
まだまだ改善してくださいと言い張っているらしい・・・
OK が出るまではまだまだ時間がかかりそうですな~
大変だ~~○元さん頑張ってください~~~(人事!爆)
いえいえ 宜しくお願いいたします (母より)

で このカラーでお立ち台に・・・

が・・・



セミファイナル
スタート後トップを独走・・ほんと速かっ・・た・・・・・・・・・・・・・・・・
 さかエンジンストールで ファイナルには進めず・・・・


これも運命 女神様は舞い降りてくれませんでした
来年いや・・・10月の世界戦頑張れ・・・

そしてファイナル 彼の師匠である下さんが優勝

IMG_0096_20130729224155.jpg


きっと又ここで肩を並べ走りたかったであろう~
・・・・
うなだれるなショウキ
IMG_0059_2013072922081278c.jpg
そうだろう~そうだろう~  背中が悔しそう~~~
IMG_0063_20130729220926.jpg

母も君の気持ちは良くわかる

IMG_0067_20130729221056.jpg











って おいっ 寝てんじゃね~ぞぉ~~








疲れきって・・・師匠の走りも途切れ途切れで見ていたな~舟こぎながら(爆)
IMG_0106_20130729224441.jpg
JMACA
0000_20130730065046.jpg

参加された皆様お疲れ様でした

応援に来ていただいた方々ここ一太郎ですみませんでした

恒例の戯れ
IMG_0110_20130729224509.jpg

IMG_0111_20130729224619.jpg

IMG_0121_20130729224651.jpg

IMG_0124_20130729224522.jpg
広~いサーキット・・・
許可をもらったで~~~~
ドックランに早変わり




こうして楽しいひと時と 全日本は幕を閉じるのでありました
次はどこへ
早く秋よこ~~~~~い 早く冬よこ~~~~~~い
暑くてお外に出れないアクアとティモ・・・・・

Secret

TrackBackURL
→http://aquarien.blog82.fc2.com/tb.php/341-285a4995
