ちょっとそこいらまでお散歩・・・
IMG_0012_20130805232911eb2.jpg
IMG_0014_20130805233037b79.jpg

この裏にはヤギさんがいるのでぁ~る
IMG_0006_20130805233118c87.jpg
IMG_0003_20130805183538f6a.jpg
興味シンシンのティモ
IMG_0004_20130805183545e9d.jpg

ヤギさん近づく
IMG_0005_20130805183552cc2.jpg


アクアが近づくと・・
IMG_0007_20130805183941e07.jpg
ちょっと逃げ腰のヤギさんでした
日差しは暑いが お外には出たいお二人
夕方近くになると 海沿いはやや涼しい~
綺麗な空 後光が差してた~いい事あるかな
IMG_0023_201308052332089d7.jpg

この日も声をかけられた


かっこいいですね~って
アクアを見て・・・
ひょっとこして男の子と間違えてる

ビンゴ
やっぱ アクアはアクア君なのね~

ょ~し次はリボンでもつけてみるかな
フリフリの服でも着せてみるか~
暑くて勘弁して~~~~っての顔でした




夜はちょうど花火大会

終わった後の渋滞は恐ろしくて 近くでは無理
と~~~~~くから花火を見ましたが小さくて良くわからず
ちょっとした夜の夕涼み
IMG_0026_20130805185640d92.jpg


イン・ドアの毎日のアクリン家でございます
どっか涼しいところはないんかいな~


就寝前
やり始めた日課 これをブッツブス事に励んでるティモ
大きなひよこ いつまでもってくれるのか
IMG_0006_20130805185832ca0.jpg 食らいつくかれて・・・
IMG_0007_20130805185843540.jpg 引っ張られて
IMG_0008_20130805185850af4.jpg 引っこ抜かれて

IMG_0009_20130805185907a6a.jpgIMG_0011_20130805185926764.jpg それでも私は

IMG_0013_20130805185943a2b.jpg あなたの大切な おもちゃです

まるで ピクミンじゃ~ん ブッ

ひよこの足・・・OP へとなりました
ひとしきりむしり倒したティモ
用が終わればアクアに投げ飛ばし
はしたないお姿で・・・・
大股 開き~~~~~~~~女の子といえぬお姿
アクアを見習いなさい

IMG_0014_20130805233436b8c.jpg



これが引退するなでは・・相当もつで~~~
明日はシャンプーDay
お日様のお力をかりよ~っと~

ティモテ初めてのヒートが来ました
お赤飯炊かなきゃ!!
Secret

TrackBackURL
→http://aquarien.blog82.fc2.com/tb.php/343-25f61499
