今日も暑~い アクリン地方も・・・トロケそう

今日はお盆
まともにお休みがないマミーが家にいる
しかもパパもいる
そして子供達 約1名除き揃ってる(お前は後からお行きなさい)

ならば いる者達でお墓参~
朝もはよから
皆々を起こしアクリン2号に乗り込む

お花やら しきびやら お線香にろうそくに お水・・・・
と詰め込み
まずは人間様のご先祖さんから~参ってきました

そして自宅に戻り
バイト他 用があるとかで子供達をおろし


お次は
アクリン1号に乗り換え
クーラーガンガンにして出動待機
アクア&ティモのトイレを済ませ
先代犬のお墓参りへ

IMG_0001_20130813214500ee6.jpg
お墓の近くになると決まって落ち着かなくなるアクア
わかっているのか不思議
いい顔しています 

着けばまっしぐら・・・
1_2013081321593075d.jpg


ティテ モタモタ中・・・

さー皆に 何を報告してたのかな
IMG_0010_201308132200201d3.jpg

IMG_0011_20130813220035c71.jpg

IMG_0012_20130813220049a8f.jpg
アチャ君 リキ君 チャーリー マリン 元気にしてた~

寂しがりやのリアンは  時々帰ってきてるけどね・・・
笑顔に会えました
さ~きっとリアンも乗っているだろうと・・・アクリン号
涼しいところへ出発~~~

車の中ではティモテ ドライブモード
真ん中を陣取ってよけません

アクア場所を譲りお休みモード
の中
夏の大山へ・・・・・
IMG_0019_20130813222908815.jpg

まずは腹ごしらえ ここへ来たらこれ
豪円山でジンギスカン

IMG_0022_20130813225528cf6.jpg
たらふく食べてしまった~~~

ここはドックランがあるのですが・・・
小型犬もいて・・・
放せそうもなく・・・
少しのお散歩でした

IMG_0025_201308132258001cf.jpg
IMG_0027_2013081322581842d.jpg
IMG_0038_201308132259125b2.jpg
IMG_0042_20130813225954eab.jpg
夏だけに暑いけど
下界に比べて風が気持ちいい~~~~

と少し涼んでドライブ続行~~~
今日はここまで  朝から出っ放し
PC が揺れてる~~~^
睡魔が襲う~~~続きは後日・・・・




おやすみなさい~~~~~~~~~~~



       続く。。。
Secret

TrackBackURL
→http://aquarien.blog82.fc2.com/tb.php/344-0ec640d4
