忘れてた~アップを・・・・
涼しい大山へお出かけ前の一週間前? 
恒例のひまわり畑へ・・・
(圭ちゃん~ここだよ!あの日、ここに居たのよ)
お出かけウズウズでドライブがてらにと暑い中いった~~~

クーラーガンガンの車中お二人ともテンションあがってます

カンカン照りでたまらん暑さでした
向日葵畑もなんだか規模が小さくなっていた様で
去年より半分!もろこし畑になってました

3206.jpg

アクアとティモには絶えれないだろう この気温
トイレを済ませ 写真だけ撮ることに 
人に捕まり・・・
4_201308241334292be.jpg


早く撮って 車に非難

一時間以上かかって 外にいたのは30分弱
こんなもんです
アクア&ティモは 涼しい車に置き去りにして
1_20130824134206efc.jpg




ジェラートをこっそり食べに
トマト・レタス・マンゴウ・白桃・ミルク・イチゴ・その他変わり物・・
チャレンジはやめて 無難な白桃にイチゴをいただきました
2_20130824134133347.jpg

暑さに負けて 唯一の一枚
『はい ゴハン
3218.jpg

もうすぐ 8月も終わり
次はコスモス畑へ出没かな
早く・・・早く・・・涼しくな~れ
Secret

TrackBackURL
→http://aquarien.blog82.fc2.com/tb.php/346-81c37ce4
