2013.09.02 可愛すぎる♪
日曜日~~
瀬戸大橋渡れるかな~と心配してたお休み
台風も消えた・・でも・・・

どうせお外には出れません

さ~行くよと支度をして 向かった先は
アクア&ティモの妹分に会いに
  
そうです ひめちゃんに会いに行った~~~(ここにも妹分がいるのです)
ひめこじ家へ突入・・・・・

着いたのはお昼時
こんにちは~~~と

可愛い声がお部屋から聞こえるが お楽しみは後程・・・
まずは腹ごしらえをと ひこパパさんのみを拉致
近くで昼食を済まし 

お邪魔しま~す


この時期しか見られない モフモフしたこの時期を逃すと
あっと言う間に 間違えなく猿顔に突入してしまうのです
会えるのは きっと11月頃・・・
いや待てないと・・・
行って来ましたよ~~~~

先代のひめちゃんに 挨拶をして
二代目 ひめちゃんとご対面
可愛い姿で バリケンから覗いていました

おもちゃで手なづけ作戦・・・

0018.jpg 0020_20130902185929a2f.jpg



そのおもちゃが欲しくて たまんないティモ
003_20130902224214ae5.jpg



そして 遊ぼうと迫ってくる ひめちゃんに・・
遊びたいんだけどちょっとこわごわ・・・・
どう接してよいか・・・・おつむも悩んでる

悩みぬいた結果 非難・・・場所がここ

ティモ~君が入れる所は ひめちゃんは必ず入れます
0022_201309021907537c0.jpg 

迫ってくる・・・逃げたい・・・
その結果・・・
こら~~~の声に どうしようと足踏み中
0026.jpg

アクアさんは・・・
最初は 近寄らないでと小さくうなってました・・・
私の言う事聞かないと・・・は最初だけ
0000_2013090222074562f.jpg

そのうち 大きなおもちゃにされて されるがまま状態
怒る気力無し みたいな・・・
004_201309022206265df.jpg
甘甘なアクアさんでした


マミーは見た!  
ティモテが嫉妬してる~
ひめちゃんがアクアから離れると
そ~とアクアの側へ・・・(笑ってしまった)



0001_20130902220905c9e.jpg
遊び盛り 食べ盛り 寝盛り・・・・
可愛い 二代目ひめちゃんでした

次に会うときは 果たしてどうなっているのか?
お転婆・・・『ひめお』になっていくのを  期待するよ~
こうして アクア&ティモテの妹分(子分)に会いに行った
楽しい一日でした~


さ~お次は どこ  どこよ~
Secret

TrackBackURL
→http://aquarien.blog82.fc2.com/tb.php/348-dc0b7e7e
