2013.09.17 夏も終わりに
14日プラプラとラジコンの見学に行く
15日雨で大会中止 おまけにお出かけ予定も雨で中止
おとなしくお家でゴロゴロのお二人・・・


16日晴れた~~~~でもお出かけの予定も無く
ゴロゴロ~ゴロゴロ~暇だ~暇よね~
とお二人・・・・

そこへビビ家からハトが飛んできた~~~~
お遊びのお誘い~
これは行かねばならぬ~めぐりんに会いに・・・・
そしてクラ家も来る~~~~~会いに行かねば
益々行かねば~~~とブッチギリで用意をし
ブッチギリで車を走らせた・・・・
時間はお昼12時出発
ビビ家とクラ家はここへ
国営備北丘陵公園
ここに行きたかったけど・・・
時間的に無理で・・・
次回は必ず行ってみたい~
コスモスは無理でも・・・冬のイルミネーションがあるさ
とお楽しみは とっておきましょう~


次なる待ち合わせ・・ドックラン
午後2時過ぎに着いた~高速ブッチギリ(爆)
ドックカフェ pacem
なんとランは無料みたい・・・
軽い食事もとれて楽しかった~




こうしてこの夏 最後のランで 楽しく過ごしました

クラリス家 ビビ家の皆様~
ありがとうございました<<<
Secret

TrackBackURL
→http://aquarien.blog82.fc2.com/tb.php/349-355ca85c
