2013.10.02 弾丸ツワー①
9月も半ば・・・
そっちに行くよ~と○○パパから


またまた 弾丸ツワーの幕開け~
メンバーと申しますと・・・・
北斗家 なみ家 そしてゆり家と我家アクリン家


発作が起きたジンギスカン食べたい砂丘見たいゲゲゲ行きたい動物園めっちゃ楽しみ
かなりのリクエスト(行きたいだらけ)
お迎え隊全部叶えると・・・・
勿論弾丸ツワーになってしまった

待ち合わせ場所前入り・・・ほぼここで揃ってる
1日目蒜山で夜を明かし 気温は11℃ いやもっと下がっていたかも
IMG_0003_20130930082443780.jpg
朝を向かえ
IMG_0001_2013093008242767c.jpg
いざ出発 ①の目的 向かうは境港へゲゲゲの鬼太郎に会いに・・・
土曜日も朝市!観光の方もまばら・・・

ここでゆり家合流 近くで迷う・・・
ご一行様勢ぞろい ロードをお散歩

鬼太郎とその他の仲間達は日曜日の観光のお出迎えのため本日お休み・・・?
残念でした
(事前に問い合わせが必要なのか??)
ま~のんびりとお散歩となりました

2_20131001205026a41.jpg
3_20131001205033b54.jpg

港駅の前の 大きな鬼太郎ファミリーの看板は ただいま工事中?


4_201310012051239e2.jpg

こなきジジー停車中 これ初めて見れました

お散歩 開始~
33_201310020745553b1.jpg


8_20131002071807807.jpg

6_20131002071833528.jpg

9_20131002071817ee7.jpg

36_20131002074530576.jpg

11_20131002071842904.jpg

10_20131002071850a0f.jpg

北斗君 可愛いお姉さんがいるお店の前でお留守番
北斗パパと何をしてたのか?
お店に貢献し やさしいハグももらい お客さんとの記念写真にいそしんでたらしい~
北斗君~~~バイト代もらわなきゃ~~~(爆)ワンシャッター500 集合写真1000頂きます(爆)なんてね
看板犬大変よく出来ました


皆揃って 記念写真 ハイおやつ

12_20131002071902775.jpg

15_20131002071919a93.jpg

14_201310020719115eb.jpg
一行は次なる目的地 ②美味しいソフトを食べよ~
ここでサプライズ・・・・
最近疲れ知らずの そして
フットワーク&距離感も壊れつつある○び家

③で合流予定~

またまた整列~の号令 大山をバックに・・・・
ハイおやつ
20_20131002103054c53.jpg

おとなしいワン達 その前でウロウロ落ち着きの無い人間様
40_20131002103202628.jpg


も~早くしてよ 注文多くないてな顔で

時間を合わせミルクの里へ寄り道
ゆりちゃんはどこ
21_201310020811219b1.jpg

ミルクた~た~ぷりのソフト
23_201310020813070d6.jpg
44_20131002081328f58.jpg25_201310020813398c8.jpg
買いに行ったのがわかった様で じっとママミーの帰りを待つアクア&ティモ
見ているのは手元・・・数秒で完食 パパもマミーも一口のみ
 
26_20131002081400500.jpg
27_20131002081409c48.jpg
のんびりして お次は・・

③ギンギスカンが食べた~い
一行は豪円山へ向かうのであった~

テラス席いっぱい わんこ達は車でお留守番

さ~食べますぞ~
28_20131002082226235.jpg
ドンだけ食べたか~
あまり好きではなかったジンギスカン
大山でもいろんなところにあるけど ここがお気に入り
臭みないし!たらふく食べれる~~~(爆)
皆一心不乱で 食べつくすwwwwww
そうこうしてると・・・・・
サプライズ到着 ヤンチャ真っ盛りの めぐりん登場
ランでひとしきり遊びました












夕暮れまじか
一行は次なる目的地へ移動するのであった~
プチ事件発生 やっぱり何かあるチン事件
次回をお楽しみに~~~~~~~
ここでサプライズの ビビ家とお別れ
ビビ家の皆さん 楽しい時間をありがとうございました
次も必ず呼びつけてやるぞ~~~~
どっちがだ

  続く・・・・・・
Secret

TrackBackURL
→http://aquarien.blog82.fc2.com/tb.php/351-9d8d36f0
