2013.10.03 弾丸ツワー②
さ~どんどん行きます

豪円山でビビ家とお別れをし
一行は④へ向かうのであった~~~~
途中おすしが食べたい~と並ぶほどの人気店へ行ったのだが・・・・
回ってるおすし少なく注文
時間は午後八時ねたも終わっている~
お腹すいてたのでそれはそれなりに平らげたご一行
道中もっと美味しそうな所を発見
パパ曰く 『迷った所』
車の中で2人 後悔したのであった~~~

そんな感じでグングン進むご一行
野宿は当たり前だが お風呂は はずせません
さ~今夜の入浴タイムはここ



温泉オーシャン


IMG_0176_2013100212482946b.jpg
IMG_0178_20131002124734919.jpg
ここはタイか?門構えが
わんこのを済ませ
お風呂の用意
さ~皆さん~行きましょう~~~~~~

待て~~~と一人あたふたしているお方

そ~プチ事件発令~~~どうやら車の鍵が無いとワサワサしている なみママ(wwwwww

鍵は必ず車にはあるのだが・・・

荷物を用意するときに消えた~~~~

皆そうでで荷物点検開始が・・・・

あせているもので 出てきやしないときたもんだ

ママさん一人置いてく事に

出てきたらすぐに行くから~と・・・・
その他で気持ちよいとなりました
一日いてもあきない所・・・
お風呂の中も綺麗 そして楽しめる感じ
ワン抜きでないと 無理だけど

待てど暮らせど なみママは来ません
このままだとヨデダコになるので 切り上げ出ると

何とほっとした顔で足湯に浸ってた~
11_201310021312421a6.jpg


さぞかし 変な汗をかいただろう~
鍵は見つかった様で 良かった~
(マミーもよくしでかしますから 人のことは言えない・・明日はわが身wwww爆)

しかし~残念 さぞかしくいが残ったかと・・・・
IMG_0171_20131002130743f58.jpg
IMG_0174_201310021307340b0.jpg
IMG_0169_2013100213072090e.jpg
又リベンジしましょうね~



さ~グングン行っちゃいますよ~~~

今夜のお宿 自然の風&綺麗な星その名は野宿
鳥取砂丘へと向かうのでありました
も~運転も限界かホーメーションを変え何とか到着

④鳥取砂丘到着~
 
あたりは真っ暗 遅くなったわんSの夕食を済ませ 早々就寝




朝を迎えると・・・
000_20131002204707770.jpg
と~ても綺麗な眺め
まだ寝ている面々は・・・
ゆっくりと寝かせてあげましょう
(北斗ママ・ゆりママ・ゆりちゃん)

朝一の砂丘をお散歩してきました
01_20131002150625b2d.jpg

この時間は砂もヒンヤリ 海からの風も冷たい
さらさらの砂にワンS も足取り軽くテンションマックス 
人間の子供と一緒ですね~~~転がりまわっていました

02_20131002204127492.jpg
04_20131002204151916.jpg

せっかくなので歩いてみると・・・

ドンだけ歩くんかい
マミーは十分です 何度も見てます

アクアさんティモちゃんと行ってきてくださいませ・・・

とパパは北斗パパと男同士そして姫たちとひたすら端まで歩くのであった~

マミーは北斗君とヒンヤリしたここで待つのであった~12_2013100220550598a.jpg




パパ~カメラ宜しく・・・・

お留守番時
近寄ってきたおじ様方に北斗君警戒信号いつもならおとなしい北斗君
きっと怪しいおっさんに見えたに違いない

そしてマミーを守ってくれていた様です

今度はマミーが守ってあげる

おっさん近寄る・・
触るならあの子達にしてください・・・・(遠くにいる姫たちを見る)
おっさん又引き返す元気なく・・・写真のみ撮って頂きました






散歩は終わり一時間以上歩き回ったマミーと北斗君以外の面々様
おなかもすいた頃 そして起きてきた~北斗ママとゆりママ・・・
さ~モーニングを頂に・・・・
うれしくなるほどだったモーニング
写真忘れてたてしまった

お腹も満たされ 砂の美術館を見学
アクリン家はわんこ達とお留守番
なんだか しょぼかった~との事 2度は見なくて良いかも・・・
宣伝とちがっていた様です

この後のんびり道の駅でお買い物・・・
さ~お次は ・・・・
一路 ご一行様を引き連れ 晴れの国へ南下するのであった~


ゆり家が楽しみにしてた 
最終目的 ⑤動物園行きた~い
次回に 続くのである~~~~~~~

ワンSは 他のZOOの中に溶け込めるのか~~~~
人間とおもっているので それは無いか~~~
Secret

TrackBackURL
→http://aquarien.blog82.fc2.com/tb.php/352-da45db8a
