さ~次なる目的地
動物園へ行きた~い
お昼を予定していたところで食べると・・・
ゆっくりと食べれそうも無い・・時間超過の可能性が

これは夕食にと変更

で軽食で済ませよう~
そうだあそこアクリン家御用達の焼き鳥屋さんブロイラーへ
そしてコンビニにより みんなでもぐもぐほおばる・・・
これはこれでいいのか 道中時間との格闘
軽食にしたおかげで 間に合った~

閉園時間までは2時間弱ほどある~
小さな動物園なので これだけの時間があれば十分

その動物園とは 地元の子であれば何度となく行く所
その名は 池田動物園

ここは・・・・
天皇陛下様のお姉さんの嫁ぎ先

続柄
昭和天皇第四皇女(今上天皇姉)順宮(よりのみや )様

結婚後のお名前 池田厚子さん も~82歳になるのかな
マミーが小さい頃行ったとき(遠足で)
園内で住まれているお家から手を振って頂いた記憶がありますおぼろげですが

我家の人間の子供達も何度と無く連れて行きましたけど・・・
覚えてね~~~~と・・・
何じゃと~~~~ 
       ちょっとぐらい いや頭の片隅に・・・
       記憶はないんかい~

>ハイありましぇ~ん
    お前ら頭悪いんじゃねーの


ま~お話さておいて・・・・


かなり古くなってるイメージ寂れてないのか
中に入ると
ま~以外や以外ちびっ子達が今も沢山いるではないか(違う意味でアクリン家が一番ビックリ)
さ~お散歩といきましょう~

全種類じゃないですが 

池田動物園クリックしてね)

今度はナイトZOO~に兆戦かな







こうして初めての発見もあった楽しい動物園のお散歩でした
動物園に来てた ちびっこに喜ばれた ちょっとした移動ピレ動物園でした

さてさて 夕食までにはまだ早い・・・
さ~皆でどこかでくつろぐかな~の声
それならここでしょ~~~と
この時間なら日陰もあるし 涼しいだろうとお城でくつろぎ・・・
ここでも人に囲まれる・・・
お構いなしでくつろぐ・・・・


夕食はランチに予定してた ここ


キャナリィロウ
皆さんたらふく食べました

こうして1泊2日の山陰の旅は幕を下ろすのであった~~~~

北斗家・なみ家・ゆり家そして 今回はサプライズだったビビ家の皆さん
ありがとうございました
またまた 楽しい~時を過ごさせて頂きました
笛の音 いつでもお待ちしています~~~~~~

って・・・・・・・遊んでばかりのマミーではありません(嘘付け?の声)
現在真面目とかし お仕事しながら毎日 現実逃避と格闘中

さ~次はどこへ
よしゃー大きな声で言う~~~~~~~~~
リフレッシュ休暇なるものをとったるで~~~~
Secret

TrackBackURL
→http://aquarien.blog82.fc2.com/tb.php/353-a1626d1a
