10月に入り早々に・・・も~1週間前のこと



8月夏も真っ只中
パパ>そろそろしたら
   今でしょ~
マミー>どうせ外には出ないでしょ この子達・・・
    暑い・・まだでしょ~炎天下は死ぬ~

9月
パパ>涼しくなったよ~
   そろそろしたら~
マミー>まだでしょ~暑いし・・・

10月
パパ>も~出来るでしょ~
マミ>やる気を絞るように 奮いたたすみたいいに
   まだ気分乗らず・・・・


こんなにモタモタして気分乗らないときは必ず・・・・お天道様のいたずらが起こるのである

アクア&ティモが いつも番犬と化しているデッキ
朝晩も涼しくなったので ここでくつろぐ事も多くなってきました
大分雨風にあたり 塗装がはげてきた
おまけに 走り回るので傷だらけ コケまでついている所もある

さ頑張って仕上げましょう


デッキを丸洗い これが死んだ~
ブラシで無心にゴシゴシ ゴシゴシ・・・

腰が痛い~腕がしびれる~~

お天気良すぎるこの日 カランカランになったデッキ!素足で歩けば 火傷しそうなぐらい・・

乾ききったデッキに・・
さ~腰の痛みとの戦い・・・


防腐塗料を二度塗り~~~~
蟻んこも変な虫も当分よって気やしないだろう

で仕上げた


そして・・・不吉な予感

             
              。
              。
              。


             
              。


              。   
 

              。

            





          雨を降らせたの 誰じゃ~~~

IMG_0001_20131011212211178.jpg
IMG_0002_20131011212218a79.jpg


             私か・・・・・・




ピレシルエットの welcome! board ○○パパさんからのプレゼント
これもそろそろ塗り替え時・・・休みの日にするぞ~~~~と又意気込む



あれれどこかのブログとかぶってる
Secret

TrackBackURL
→http://aquarien.blog82.fc2.com/tb.php/354-05214704
