昨日~マミー仕事のためアクア&ティモお出かけできずウズウズ・・・
パパ~久しぶりのバイク仲間
ツーリング&キャンプ
日曜の晩はキャンプで盛り上がり・・・パパが・・・
その晩は、アクアとティモをお迎えに家まで戻ったそうな~
バイクを乗り捨てて・・・・(地元だったので)

7_2013101421094041a.jpg

       9_20131014211014faf.jpg


8_20131014204801543.jpg

そして車でキャンプ場まで連れて行ったそうな~(嬉しくて嬉しくて・・・)
白熊ワールドかした野郎集団
でも皆さん コワモテだがいい方々ですyo~

パピオンにブルドック・・・なぜかよく遊んだのは アクアさんの方だったみたいです
特に ブルドックちゃんと(爆)
ティモちゃん ど~う接してよいやら状態・・・
夜も遅く盛り上がったそうな~


翌朝・・マミーも連れてけ~~~と
帰ったばかりのマミーねむけも無く元気満々
パパの迎えをよこし バイクで皆さんと合流~
途中の道の駅 すごいハーレーの台数・・・
皆さんお待たせいたしました・・・・
一人のために待っててくださいました
やっぱもう一度言う~~
コワモテだが 皆さん優しいです ハイ
バイク降りたら普通です・・・
革ジャン脱いだら普通です・・・

そして向かった先は カキのお好み焼きに
カキオコ  


これは パパ
2_2013101420562284d.jpg




は~い マミーはちょっと苦手なのです
これコロオコ牛すじお好み焼き



これを食べる食べに待った時間
とにかく人数が多いィ~(こいち時間はくだらね~)

食べつくした後は・・・解散~

名古屋 滋賀 鳥取 大阪 兵庫 岡山とおのおの帰っていった~のである~~

今日はお天気もよかった~寒くも無かったが 皆さん帰路に着く頃は かなり冷え込みそう~

気おつけておかえりくださ~い 

05_2013101421183000e.jpg

04_20131014211857f09.jpg


   記念撮影
03_20131014211921b9f.jpg

アクちゃ~ん ティモちゃ~ん 一日お留守番
ゴメンね~ 次は一緒だからね~っていつも登場してるか
さ~次は いずこへ~~~~~~~~~~♪
Secret

TrackBackURL
→http://aquarien.blog82.fc2.com/tb.php/355-be535f7c
