今日はお休み~なんだか久しぶりの様な

よ~し大物荒い決行~ってお外は 雨・・・・

でも今日しかない・・・
決行~
Round
アクア気分が乗らないのかお風呂よ~の声に・・・
完全 無視・・・
でも 観念ししぶしぶ  
無愛想な でも可愛い~~~
  ハイ アクア済み

ティモ~の声に 逃げ惑う・・・・
追い詰め・・・お風呂~
観念し自らお風呂場に・・・・

かなり汚れてる~いつもティモだけなぜか真っ黒
何で~~~と目を見て尋ねると首をかしげてる
その仕草に 思いっきり グニュ~って抱きしめた
可愛すぎ~とずぶ濡れになる・・・・

  ハイ ティモも済み
  
Round
半分乾かした~
Round
休憩タイム 

ご褒美に・・・おやつタイム






ウげげげ~ドロドロになってる~

 Round
乾かし続行~
仕上げに髭剃り・・・・
 Round
出来上がり~~~~~

今日もしびれました
乾かし 泣けそうでした

明日もお休み~~~~~~
きっとスリッカーにハサミを持ち

アクアさんにティモちゃんを
追い回していることでしょう~



IMG_0001_20131024224308908.jpg

IMG_0002_20131024224318b4f.jpg

お出かけ準備着々と進んでおります~
お願い  ふわふわ&いい香り もって~~~
Secret

TrackBackURL
→http://aquarien.blog82.fc2.com/tb.php/356-b8085bf5
