寒~い・・・と家のものが言う
(着込んで物には わからない)

そうだ ついに ついに 16年ぶりにコタツなるものが我が家に・・・

あるんですよ 実は掘りゴタツは・・・
家を建てるときに作ってもらってたのです

が・・・子供が小さいうちは出せなく(おもちゃの隠し場所)

やがてわんこが増え だせなく

そしてデッカイ白熊さん達がいるので出せなく(狭そうで

なんてたって 居間のど真ん中
ど真ん中にあったら何かと邪魔で・・・(周りに物も増え)
ず~と出さずに今に至るのです
そ~開かずの間化した床の中・・・開けるの怖い・・・・

でこのまま・・・開かずの間の放置



買いに行ってきた~勿論パパが(言いだしっぺなので)
しか~~~しいつ入るのここへ
さむ~いと感じたのは買ったその日ぐらいかな
これがON になるのは何時頃からなのだろう~
でも、今でも窓全開の我が家 重宝しそう~
IMG_0005_2013102522282217f.jpg

IMG_0008_201310252229591cd.jpg







アクアはしませんが・・・
お行儀の悪いティモ テーブルの上をお構いなく横断
飛び越えるの日に何度
さすがに寝たりはしませんが



コタツってやっぱいいね~ あっぱれ日本人!!
さ~この場から離れず お尻に根が生えるのは 誰だろう



今日はお買い物に 新しいお店見~け
ティモにお土産・・・新しいおもちゃ
アクアは も~興味なし(一応はアクアさんにって言ってみる)

ペットショップでお買い上げ思ったより安かった・・・大蔵省パパ・・・ 

IMG_0014_201310252226399e2.jpg
IMG_0015_201310252226229b8.jpg
遊ぼうよ~と持ってくる・・引張りっこしようよ~と放さない
なげて~と待ってる キャッチボールはお手の物
ティモテ出来ますょ~て 得意顔がなんともいえなく可愛い~~
きっと手足がなくなるのも数日のこと・・・・

IMG_0025_201310252231059b7.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://aquarien.blog82.fc2.com/tb.php/357-b004798d
