リフレッシュとったど~~~とピレファミリ宅へ毎度のこと(これも恒例になりつつ)

今年も行ってきました~~
この度はシンメンバーと共に・・・・

マミー9時過ぎ・・・
みんなで食べるお肉の買出し~~~
時間も良いころにパパ帰宅する・・・
なぬ~早仕舞い?
身支度を済ませ荷物を車に詰め込む

16時過ぎ 忘れ物無く出発~
四国のエル家と待ち合わせ三木SAへ
17時過ぎ到着~ちょっとランでタイム

18時過ぎ~尾張のPAへと出発~~~

車内ではマみー爆睡(うとうとしてました)
待ち合わせ場所まで一時間ぐらい
お腹もすいたので夕食を頂に立ち寄ったSAもう20時まわってた
甲賀・土山SA
IMG_0001_201311060902169be.jpg
お腹も満ちて 2家族待つ尾張のPA
22時過ぎ到着~~~
まだ着てないみたい
エル家と遅いワンSの夕食をしていると・・・
北斗家到着~~
そして時間も12時ごろ
このたび初の車中泊の だい家到着~
だいママは就寝中~
車を揺らそうが大声で叫ぼうがおきましえ~~~ん
って うっそ 可愛そうなので そのままそ~~~~としておきました
寒空人間には厳しい気温 あったか~ィ飲み物が骨までしみる寒さでした

早々に就寝
こうして4家族の一日目の野宿となりました


2日目~~~~朝
最初の目的地 にゃ~ごやでモーニング
IMG_0002_201311060908444e8.jpg
ここをチョイス
人気店でもあり開店は8時
7時過ぎから並んでみました
2_201311061607204ae.jpg
ものの数分でこんな行列
3_20131106160932889.jpg



これが楽しみ なんてたってコーヒー1杯分(380円)でこのボリュウム
欲ばりアクリン家+200円でトッピングして これに
6_20131106170021b83.jpg

お腹パンパン 
元気が出たところで 次なる目的地へ
途中・・・
なみ家と道の駅で合流 ティモテ 笑顔で待ってます
8_20131106170752646.jpg

ここで半分揃った~
北斗家・なみ家・エル家・だい家・アクリン家5家族で
向かうは長野県の奈良井宿



とその前に腹ごしらえ・・・
10_20131106171605b19.jpg


テラス席を予約
100年カレーなるものを頂きました

15246048.jpg

さ~食後のお散歩 奈良井宿の見学に・・・・

夕暮れも早く
お次は夕食晩餐へ3日間お世話になる北斗家へ・・・・・・
とその前にお風呂温泉へ・・・・
エル家・なみ家・だい家と入浴タイム
裸のおつき会い

これが女湯すこぶる熱くてお風呂大好きのマミーも

鼻血が出そうなくらい のぼせましたとさ
だいママもユデダコ状態
も~無理・・・・

1番だいママ
2番マミー
3番エルママ
4番なみママ

根性風呂はこうして なみママの勝利で幕を閉じました

男風呂は皆口をそろえ
ぬるかった見たい・・・・

さ~夜のBBQ 
ゆり家・マーニ・遅れてひめこじ家も到着
1_20131106205347940.jpg

2_20131106205356c37.jpg

ワイワイ賑やかに夜も更けていきました
3_20131106205402a30.jpg
ツララが拭いても拭いても・・・お肉ください(アクア)

4_20131106205412b89.jpg
お肉焼けたらくださいね(ティモテ)

5_20131106205419611.jpg

ゆりママに遊ばれる ひめちゃん

女子会深夜まで続いたそうな・・・

マミー飲みすぎて早々就寝
おやすみなさいと 夢の中となりました
皆さん~楽しい一日をありがとうございました



まだまだ続くよ~2日目へ・・・・・





Secret

TrackBackURL
→http://aquarien.blog82.fc2.com/tb.php/359-dcbc2fa5
