北斗家最終日
昨晩降った雨もやみ 本日も朝から

IMG_9045.jpg
皆で 整列~~~『はい ゴハン

今日は予報では雨だったが・・・・やっぱり
本来の目的地へ向かうはずだったが 向こうの予報もわからない 雨も心配
予定を取りやめ北斗家付近で遊ぶことに・・・

朝もの~んびりモーニング
遅めだったのでゆりママもモーニングに間に合った


皆で綺麗な景色を見ながら・・・
今日の気候も暖かい
虫達も良い香りによってくる

片手にパン片手には念力の入ったハエたたき
1_20131112125147372.jpg


これ買ってきて~と頼んだ パティ
アクリン家のコストコ定番買い物品(これ おすすめ品) 
pa.jpg
北斗ファームのお野菜をふんだんに使い
パンに挟んで食べた~~~皆でドンだけ平らげたのだろう~
美味しかった


昼からはここへ・・・
銀の森 ペットOKで園内散策
2_20131113142844c8e.jpg
4_20131113142914d8e.jpg

3_20131113142908391.jpg
5_20131113142924027.jpg
質問攻め いつものことですが 可愛い~の黄色い声援ワンsも良い顔してました

お次は 冬景色も綺麗な 紅葉が始まった
恵那峡展望台へ

8_2013111314311755e.jpg
9_20131113143133cfc.jpg

12_20131113143145b4b.jpg
7_201311131431577cf.jpg


菜花亭 恵那峡店(恵那峡展望台)方の

菜花亭 恵那峡店さんのFBに載ってた~

お店の方 どこの芸能人が来たってわんSの可愛さには負けるね~って
おっしゃってくれました 

み~んな可愛いでしょ~

夕暮れまで過ごし
東海最後のお風呂タイム
と~ても広く 露天風呂 内湯数々
ここでも の~んびりと浸かりました

ここで ゆりママと・・・シンクロ
ちょっとふざけすぎた2人 子供のように泳いだ~
恥は掻き捨て・・お風呂2人ジメ
貧血起こすぐらいに入っていた2人でした

さ~最後の晩餐
北斗家に舞い戻り・・・
夕食の支度さささ~と たらふく食べる
食べたら又おやつタイム・・食べてばかりで・・

ひと時を過ごし 帰り支度となるのでした~

2泊3日(3泊4日)の北斗家訪問
北斗家をはじめ なみママさん
お迎え隊に迎えられ大変お世話になりました

そして、数々のファミリー様 楽しい時間をありがとうございました
又の北斗家集合時 宜しくお願いいたします


途中のICまでなみ家 エル家 ゆり家
この後関西方面に向かう ひめこじ家と共に北斗家を
後にするのでありました
皆さん~お気をつけてお帰りください~~~って!びゅんびゅん追い抜いていく2台の車?
ゆりママ&エル家 生きて帰ってなんぼですぞ~~~~

アクリン家も途中1時間ほど走った頃 パパの瞼も限界が・・・
ここでマミーと交代~~~

片手にはハンドル もう片手にはお菓子~ 飲み物は手に届く位置に
さ~どこまで帰れるのやら・・・・

ぐおおおおおお~何かこぼれとる~~
ハンドル 取られる 
げ~~~すべる・・・・

オイルらしきものが道路一面にこぼれちょる~~

まんまと足をとられるも・・・

パパのいびきも止まるほど・・・車が揺れる

パパ>だいじょうぶ?って

大丈夫ー大丈夫・・・な事は無いのだった

まだまだグングン走ります・・・
うwwwwwそうマミーも記憶が途絶えだした・・・

パパ>大丈夫かと目を覚ます

ここで死んでたまるかいなー

『人間まだまだやらなきゃ 成仏できん・・・』と目を見開き
おやつを頬張る・・・

三木SAまで帰ってきた
ちょっと休憩コーヒータイムを一人でしていると
深い眠りから覚めたパパ

運転交代~~~

さ~寝るぞ
眠たいはずが なかなか眠れない

そこであの呪文が頭に・・・
羊が1匹 羊が2匹3匹・・・100匹・・300匹・・・
1000匹・・・ウトウトしかけるも寝れない・・・
羊が2000匹・・・5・・・8000・・・

おお~いきついた頃はヌーの群れにかわっとる~~~~

パパ曰くと完璧にねとったがな~と


こうしてこうして日も変わりAM 2:30分帰路に着きました

リフレッシュ休暇
身も心も休暇が取れたアクリン家
この後訪れる現実逃避が 
怖いいいいいいいい~~~~






ピレ日和 次なるお出かけは何時

笛の音 どこっで鳴る誰が吹くのでしょう~
Secret

TrackBackURL
→http://aquarien.blog82.fc2.com/tb.php/361-580843b1
