2013.11.15 お里帰り~
北斗家(東海)で遊んだ翌週~
山口からルーニー君
こちらから めぐりんのお里帰り~
そして アクア&ティモテもお里帰りをしてきました

予報は雨だったのに・・・やっぱ晴れた~
お昼前!到着~
ルーニー家もビビ家も着てる~
少し遅れて着いたみたい?
早々に犬舎のランにアクアとティモテを・・・

そ~れ遊んでおいで~~~~

仔ピレもい ティモテのお相手をしてくれたいます
アクアさんルーニー王子にガウガウ・・・
私に乗るか~10年早いわ~
と~言わぬばかりのコワ~イ顔
そこへお調子物のティモはルーニー君と楽しそうに遊んでる



そ~と犬舎を出て、人間さんは美味しい~ママさんの
お手製おすしを頂きました
そして 高級品ハモのフライを作っていただき
そして美味しい~お店の餃子
まだまだある~~~天ぷら・・・・
前の日に味付けをしておいたって・・・
それも知らず・・・一番に手を伸ばしたのは
ただきってあげただけの おいも・・・
かぼちゃの様で おいも・・・

@実ママさん曰く・・・頑張って手を加えたものからたべてよ~と
皆~~~汗汗・・・グキッ
そして・・・手を伸ばす!上手い!美味しい!
遠慮の塊だったので、まずは お芋から手を伸ばしただけ・・

全部美味しかったです~~~~

お腹もいっぱいが おやつは別バラ
のむ 食べる 出されたものすべて頬張る
この日も沢山食べ 沢山おしゃべりに忙しい一日でした
写真はこれだけ
IMG_0003_2013111413013145f.jpg
IMG_0001_20131114130139bfd.jpg
IMG_0006_2013111413015146b.jpg
ルーニー家 お久しぶりに会えて嬉しかったです
めぐちゃんも日に日に大きくデッカクなって 可愛いレディーに変ってる~

@実のパパさんちょっと野暮用で不在だったけど・・
@実ママさ~んお邪魔いたしました~そして腕振るった手料理
ご馳走様でした~
又 不意に お邪魔いたします~~~

あああ~楽しかった

美人さん達
Secret

TrackBackURL
→http://aquarien.blog82.fc2.com/tb.php/362-fd48bcfc
