2013.11.15 いつも一緒♪
大変だ~アクアがいない・・・

と ぐ~すり寝てるティモテを置き去りに
こ~そり次男坊のジョギングに?付き合わされたアクアさん

ティモテ 爆睡でまったくきずかず・・・
あ!アクアが居ない?の声で・・・

家中を探しまくる・・・
二階に駆け上がり・・・ドッドドドドド~
チェック
お風呂場の戸を開け・・・ガタガタガタ~
チェック
玄関へ行き耳を澄ます・・・シ~ン
チェック
あげくは 居間の窓を開けろと 窓拭きの催促をする
開けると・・・・
この通り・・・
外に行ったと確信・・・
悲しげな声で待っている・・・・


30分以上もこの状態

帰ってきたら大喜び
しつこいラブラブ
体いっぱいで表現のティモに
何も知らないアクア ご立腹 

うるさい~~~何何すんのガウと・・・

しゅん太郎になったティモテもお散歩へ連れて行ってもらった

ティモが居ない
アクア心配だが・・・
わかっているので・・・こんな感じで待ってました
でも 周りのわんこの声に 心配げなアクアさん



やっぱり 寂しいもんだね~
IMG_0003_2013111511050713c.jpg
IMG_0005_20131115110559d81.jpg
お二人揃ってないといけないみたい
10_20131115114805bef.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://aquarien.blog82.fc2.com/tb.php/363-0143cdf8
