2013.11.17 幻・・・
もう~そんな時期
これは
1_201311172129277db.jpg



期待を胸にそ~とめくってみる
~~5年更新だけど・・・そうだろそうだろ


何色
2_20131117213038269.jpg

うそ~~なんでや
間違えと 違いますか~
あ!青だと~
何かの間違えじゃ~ん・・・・
(思い出す・・・・)
いや なんとなくよみがえった~

更新して4ヶ月ごろ
勤務交代を命じられ
も~ダッシュで家を出た
シートベルト中途半端だったのを覚えてる
いったん停止はない・・・左折したら・・・

おまわりさんのスーパーカブが目の前に・・・

マミーが見たのは
一旦停止線
そうですおまわりさん急ブレイキの末
線オーバーしとるがな・・・
汗汗状態のおまわりさんに尽かさず止められた

何で・・・シートベルトが外れてる(爆)
肩にかけてただけだった・・・

マミーもそうだけど・・
おまわりさん自分もじゃありませんか
危ないから飛ばさないでなんていわれ
言い返した
おまわりさん・・停止線有意に過ぎてますよ・・・
沈黙・・・・・

なんともいえない顔をしている


早く行かないと汗汗・・・めんどくさいから

免許証見せた覚えが かすかにある
これか~


3_20131117213156168.jpg

一点のために・・・
消えないのね~




何時行こうかな~だる~い・・・
一時間も講習&ビデオ
又寝てよっかな



皆さん安全運転心がけましょう~



どの口が・・・・
永久に青かも・・・
幻で終わるのか ゴールド・・・・・・
Secret

TrackBackURL
→http://aquarien.blog82.fc2.com/tb.php/364-da204d83
