忘れた頃にも~12月になってた~
何かとあわただしい月師走~~~
本当にこの月はばたばたもの

でも今年最後の大物洗いは待ってはくれませんでした
まだまだいっかなんて思っていたら・・・・


外に届いてたもの 中に取り込んでくれてたのはいいが・・・(次男坊)

仕事から帰ってみると
身震いする光景が
ドアを開ける一度見し ドアを閉める・・・


なんだかお二人さんに・・・部屋が荒らされておる・・・
こやつら・・・
ゴメンナサイの顔で しきりに寄って来る
玄関においてあったダンボール梱包のドックフードに・・・
味見をしてみたらしい~
食べ過ぎた模様

そのおかげで・・・後の祭り
お腹ピーピー
よくぞま~ここまでとばかりに・・・


我慢できないぐらいピーピーになっておられた模様
尽かさず部屋をかたずけ
お二人共にニューヨークへの直行便が発進しました

乾かし終われば 日も変わり マミーは涙もののお風呂タイムでございましたYO~

すみずみ荒い
次の日からはスリッカー片手に
それと・・・
これも加わり
IMG_0003_2013120712114653a.jpg

これ グルーミングスプレー
いい香り~
これで毛のお手入れ
さらさらツヤツヤ毛並みも整う
寒~いこの時期 2頭のお風呂タイムは骨までしみる
お出かけ前にもシュシュッ って!手抜きが出来る~~~~
(本当は、シャンプー後の半生乾きのときがいい見たいだけど)
重宝しそう~

ほ~れ この通り・・・

IMG_0004_20131207115341007.jpg




この時期のお風呂は大変です・・
お願いこっそり食べないで~~~
お願い3ヶ月はこのままで
頼むよ アクちゃん~ ティモちゃん~~~~
     

    (お風呂前を ご想像できますか?)


           
           ・          
           ・
           ・  
           ・
           ・
           ・         


         







                   ケッ
                 それは無いね


           1_201312071219443ff.jpg
         
Secret

TrackBackURL
→http://aquarien.blog82.fc2.com/tb.php/369-9c34c502
