今年もお出かけが予定満載
線路は続くよ~どこまでも

午年~パッカパッカと走り回ってる~~~
休みとなったら 遊ばなきゃ損とばかりに



2014午年~またしても走っているアクリン家
2013年年末から年明けお北斗家 なみ家と過ごす~の巻き~~~~・・・・・

さっさと仕事を済ませ荷物を積み込みスタンバイ中のパパとアクアとティモテ

ママの帰りを待ちわびる・・・(イライラ・ソワソワ)
カキを買いに行きいざ出陣・・・・

高速の長い旅路 寄り道しながら夕方には到着~
なみ家はすでに到着していて 北斗家の皆さんとお出迎えをしていただきました

アクア ティモ 車の移動も何のその
すぐに挨拶そして喜びの舞

お庭に放たれこんな感じ]
疲れ知らず・・・・







ワン達が疲れたところで
すぐさま宴会の支度

夜は用意してくださったBBQ
『さすがに外では凍死してしまうぞぉ』 と お家の中でぬくぬく宴会の始まりとなりました

具のぎっしりと詰まった餃子、大好きなお肉~~~にカキ
12_20140109141128bff.jpg  11_20140109141234fa3.jpg
(北斗パパさんのブログより 拝借



北斗ママ特性 レンコンサラダ これちょ~~~~旨いでござる
レシピお教えていただき我が家の一品に
食べ終わって思い出した 写真撮ってない・・・



カキ・・・・
マミー苦手なのですが 一つだけ頂いちゃった
ここで発覚 マミーも苦手だが 圭ちゃんも苦手・・・
カキフライなんぞもってのほか あのブニュ!!とした所苦手
あのなんともいえないニオイも苦手
海のミルクって・・・二人して苦手のウンチク炸裂


『ま~だまされたと思って食べてみろ』 と

圭ちゃんへ進める我が家のパパ


10_20140109143044856.jpg
初のカキ
恐る恐る 口へとっ込む・・・・
食べた 食べたよね~

新鮮なカキはニオイはまったくござらない
マミーもこれだと食べれるのです
食べれたね~


宴は盛り上がり飲む飲む お酒も何種飲んだのだろう
食べる食べる 喋る喋る お口は何にせよとまることはなかった~
気がつけば

わんこ達不満そう・・・

8_201401091431301f2.jpg

7_201401091431247a7.jpg

9_201401091431354f6.jpg



そして時間も日も変わって除夜の鐘 聞こえるかな~
かたづけを済まし トレーラーハウスでぬくぬく就寝



と その前にわんこのトイレタイム
外に出ると聞こえた聞こえた~除夜の鐘ゴ~ンゴ~ン
マミーだけ聞いてるのです・・・
さすがに寒空 外は凍えそうなので108つは聞かず
アクア ティモを呼びつけ アクリン家初夢に向かって就寝となりました

夜中か明け方かティモテおしっこ~とマミーを起こす
じ~とこっちを見てる感た~ぷり 目を開けると真っ白いお顔がこっちを見てる・・・
可愛い~これが初夢か?と違った~~~
そとは霜と霧何も見えない・・・
やっぱり夢か・・・・
上を向くと霧のすみ間から星空
と~ても綺麗でした~ って凍りそう
さ~明日は何をするのかな

大晦日弾丸で北斗家へ向かったアクリン家
元旦は ゆ~くりと過ごす予定
       
              続く・・・・
Secret

TrackBackURL
→http://aquarien.blog82.fc2.com/tb.php/372-f7405b15
