2014.01.09 悲しい出来事
又一つ大切な向日葵が旅立ってしまいました。
こじろう君が1月6日、日付も変わろうとしている頃
虹の橋を渡って行きました。

私達が最後になったのは、前の日5日の朝の散歩でした。
元気が無い顔は病気のせい、ゆっくりとした足取りでみんなと一緒にお散歩も出来て
こんなに急にとは思ってもいなかった。

今頃は、先代のひめちゃんと再会してるんだよね。
何をするにも一緒、どこに行くのも一緒だったからきっと寂しかったんだろう。

これからは大好きなひめちゃんといつも一緒。
空から一緒に、パパとチビッコひめちゃんを見守っていてね

私の大好きな一枚を送ります
      
IMG_7107.jpg
           天国に届け

       
     こじろう君 沢山の思い出を
          ありがとう         


                            アクリンパパ・ママ
