この日 ついに晴れ晴れ晴れ
朝ごはんを ちゃっちゃと済まし



初詣~~~下野庚申堂へ
IMG_0029_20140112193718fc3.jpg

IMG_0032_201401121936536d2.jpg
神社は 大方わんこOK だが一応許可を取って本道へ

IMG_0041_201401121936250f9.jpg

この猿たちは庚申の使いなんだそうです

見ざる・聞かざる・言わざる

病魔を払ってくれるそうです
反対側には 鶏も
IMG_0042_2014011219364175b.jpg

IMG_0034_20140112193911ad8.jpg
IMG_0037_20140112193956205.jpg

IMG_0045_20140112194053dc2.jpg

ここで3日間共に楽しんだなみ家とお別れです
なみママさ~ん!次回は体力回復して しっかりと遊びましょう~
 こちらも体力温存しておきます~~ありがとうございました~
 圭ちゃん~次は・・・
 朝まで飲み明かすぞ~~~って!体持つかな?・・・
 なみ家の皆さん お世話になりました~~
 線路 は続くよ~どこまでも 次回を楽しみにしています~~~~~


さ~最後のイベントは イルミネーションを見に行こう~~~~
北斗家と向かうは 木曽三川公園のイルミネーション


IMG_0066_20140112222347c28.jpg IMG_0067_20140112222408f78.jpg
なぜか かしこまってる アクアとティモテ





寒くも無く 風も無くいい感じの気温
ギャラリーに囲まれてしまうこともあったけど
と~ても綺麗なイルミネーションでした






この後最後の贅沢 蟹づくし
〆の晩餐
IMG_0134_20140112222855f4f.jpg

IMG_0135_20140112222922208.jpg

72_2014011222351788f.jpg
 

ここでお世話になった北斗家とお別れです
北斗パパさ~ん ママさ~ん
 2泊3日お邪魔しまして ありがとうございました
 と~てもリラックスしてしまい・・・・
 楽しい2014年の幕開けをありがとうございました
 次は桜の時期 お会い出来るのを楽しみにしています

線路は続くよ どこまでも~~~        



          北斗家 最高!!

                     次はど~こ~だ~    
Secret

TrackBackURL
→http://aquarien.blog82.fc2.com/tb.php/375-838760d6
