またまた笛の音~(ピーッ)
元気になったなみ家と共に北斗家とご一緒に
ご実家へ新年のご挨拶をするために 四国へ渡った~~~


アクリン家野暮用を済まし 瀬戸大橋手前の鴻ノ池で合流~

本日の目的地 まんのう公園へGO~
せっかくの四国
以前 食べたことのあるお勧めのここへ


お腹がぺこぺこ!
とにかく腹ごしらへ
IMG_0002_20140114125303be0.jpg



ついたころは絶妙のタイミング
AM11時開店
ティモテ>どこ行くの~   
1_20140114130800c4d.jpg 
アクア>置いてかないで~
2_201401141308204b4.jpg





並ばなくともすいすい入れ
食べる頃にはお外は長蛇の列になってた~

食べたのは肉うどん
IMG_0010_20140114125348363.jpg

時間はタ~プリあるが 混雑を予想して早めに入園
IMG_0011_20140114125355b14.jpg

まだ人も 駐車場もガラガラ・・・
本当にすごいことになっるのか
受付を済まし・・・
園内をお散歩



まんのう公園 前編(昼の部)
4_20140114132437cd1.jpg





とにかく夕日が沈むまで ブラブラ
暖か~い飲み物 ぜんざい 食べながら待つ
周りは人がどんどん増えてく・・・
そして やっぱり声をかけられ 質問攻め・・・
そして空模様が怪しい~
雪雲が・・・・
ヤバイ!これでゆきにもなれば実家へたどりつけないぞ~ とあせる面々
(少しの雪でも 高速が止まってしまう四国)




じっと夕暮れを待つ・・・
まんのう公園 後編(夜の部)
IMG_9412.jpg






こうして 雨かみぞれか分からないお天気だったけど無事にたどり着いた~
この日の晩 ひこパパ宅でお泊り
エル家に立ち寄り おじゃま虫に
エル家のパパさん・ママさん遅くまで待っていただき
お出迎えして頂き ありがとうございました

又明日宜しくです~と言い残し
一路ひこパパ宅へお泊りをするのでありました

ひこパパさん お邪魔します
明日は またまた賑やかになることは 言うまでなもなく
早々に 就寝~


               次に 続く・・・・・のである~
Secret

TrackBackURL
→http://aquarien.blog82.fc2.com/tb.php/376-f22d8218
