アップがおそっ
何時になったら ご実家にたどり着けるのか・・・・・
いま


前日に四国へ前入りした面々
ひこパパ宅で一泊
翌朝 高速ブッ飛ばし 途中で朝食
着いた着いた~
アクアも鼻が利く様で そわそわ・・・・
なぜだろう高速降りた頃には いつもそわそわ感た~ぷり
この後 又地獄を見るのに・・・ いい顔してるし~
(犬舎に放置が苦手なアクアさん、ついでにティモちゃんも・・・)

いましたいつもの面々って・・なんだか でかくなってる左の人

2_20140116084959b03.jpg






お久しぶりで話も弾む
そしてはじめましての そら家

『初めまして』アクリン家 どうぞ宜しくお願いいたします~(ペコり


この日のメンバー
ご実家のパパ・ママさんになおさん・し~さん・エル家・ひめこじ家・そら家・びび家・レイナ家・北斗家・なみ家とアクリン家 総勢19名~なり~~~
IMG_0001_2014011608503831c.jpg

着くや否や ワン’sを犬舎に・・・・

IMG_0002_20140116085059ce4.jpg

出してくれと必死の顔で見る子(アクア率いる熟女達)


IMG_0004_20140116085107478.jpg
1_20140116084943c26.jpg

ルンルンでお山で遊んでいる子(のうてんきなティモテとチビッコギャングのひめちゃん達)






実ママさんが用意してくれた 4kgもある鳥の肉
昔の乙女達(綺麗どころ)・・ひたすら串にさすのです

外では実パパさん率いる
昔の少年達(今でもヤンチャ少年)
浸すら火を起こし スタンバイOK お肉を待ちわびる・・・

6_20140116085031d6b.jpg

で揃って カンパ~イ



5_201401160850109b1.jpg

焼き鳥・餃子・おすし・サラダにカキてんこ盛り
おまけに スイートにが山のよう
食べる 喋る 笑うの繰り返し
笑いの雄叫び 尽きることなく時間は経っていくのでありました~



お昼も過ぎた頃 いつもの様に慌ただしくお帰りになったレイナ家
いつも思う こんな上司が欲しい~~~。(犬=有休)
失業したら 宜しく~~~~。(爆wwww)
その前に引越しをしなきゃ(爆)
距離感まったく無く 帰っていった~
次回は何時会えるかな~ (きっとすぐだろう)
お疲れ様でした~~~~~そしてありがとうございました




残る面々 おしゃべりで盛り上がる(えんどれす)




と そこへ・・・・キャ=======可愛い子が登場
誰もが認める風格 でかさ満天の男の子
お持ち帰り寸前 目の毒 そそる気持ち・・・・・
服の中には バックの中には 入らず
目を伏せて 見ない振り・・・・
魅力的な仔 赤い糸はどこに伸びているのか・・・・

IMG_0023_201401160851162c9.jpg

そして 巣立つ寸前の仔○○家のミニーちゃんも抱っこをさせて頂き
皆で バイキンだらけに (免疫を増やすため)たらいまわしにナデナデ・・・
きっと オーナーさんに見つかれば・・・・首をも絞められそ~(爆)


この頃になると 寂しさのあまりここに入り込む子達
めぐりん ・ひめちゃん・なみちゃん・グレイスちゃん
アクアにティモテ かわるがわる此処にいる
IMG_0029_201401161256192b3.jpg



なんだかんだで夕方・・・
最後の締めは 特選焼きそば
食べれない~~~も~お腹もはちきれて・・・


も~食べられませ~~~ん

実家のママ 一言突っ込む・・・・

『食べれん?ま~男の癖にチッチャイな~~』

と 消えていった
そこで止めるママさんではなく
ドンドン支度が始まって・・・・

その言葉に火がついた北斗パパ
出来立て一番に手を伸ばし ガッツリとほお張るのであった
か!顔が穏やかでなく苦しそう(横目でガハハハハ) 
右に左に倣えとばかりに 箸がのび~~~~~る面々
モ~モ~もう~ 
はいりません~
 
椀子蕎麦のように おわんをうらがえしに

ご馳走様でした


そして新年の挨拶は 幕を閉じるのであった~

ご実家の 
パパさん焼きの達人 またもや絶妙の焼き加減ありがとうございました
ママさんこれ以上マンモスを増やさないで~美味しいもの沢山ご馳走様でした

なおさん遊び倒してる~(リフレシュ!) 事故だけは気をつけなはれや~って!お前が言うな!ってか・・
し~さん沢山のカキゆで ありがとうございました!べっピンさんが茹でるとなお美味しい!って
      食べてない オアエが言うな!ってか・・


エル家・ひめこじ家・そら家・びび家・北斗家・なみ家の皆さん
ありがとう ございました


皆さ~ん 次回は春かな
又お会いして 楽しい時間を頂にいきます~
そのときは 宜しくお願いいたします~~~~

そうだ~
出来上がった~
乾燥させ 焼きが入り出来上がった~足型
ピンク色になって益々可愛いくなりました
どこに 飾ろうかな~
IMG_0003_20140116214456ae7.jpg





さ~アクリン家 
アクリン号の線路は続き お次はどこへ向かうのか~~~~


新たな年 笑いある年に・・・・・・
Secret

TrackBackURL
→http://aquarien.blog82.fc2.com/tb.php/377-c1e971d9
