長~いおさぼり
実は・・・・・・・
・・・・・
・・
寒くて寒くてコタツのお守りをしてました
じゃ無くて・・・お休みの日はいつも雪や雨 お天気も悪く何も出来ない だったのです

久々のお休み 外は寒いが天気は良い
アクアさん ティモちゃんもお外でセコム中

今日は 何をしよう~
まずは車の洗車
雪でどろどろになって、黒が白色に・・・

周りで遊んでいるお二人を横目で・・・
中を掃除中 やっぱり乗ってくる・・・
(写真が無いのが 残念)

こら~~~
せっかく 綺麗にしたところを~と何度言ったか・・・


そして やっと張り替えた車のステッカー
お願いしてたステッカー も~去年の事なのに(頂いてました)・・・
そして 今今です


アクリン1号(今年で最後かな?ニュ-アクリン号になるの?)
1_2014021320153639f.jpg


そして マミーのアクリン2号
ピッカピッカになり
ほ~れこの通り
IMG_0004_20140213201709af8.jpg

2_2014021320173582d.jpg

おととさん~


可愛いステッカー
ありがとうございます♪
次は絵心ある(爆)私の自作ステッカー
お願いいたします

(これまた何時になるのやらwwwww)





お出かけできなく うずうずしてる アクアとティモテ
2月は忙しく 何時になったらお出かけできるのやら~~
大物洗いもそろそろ・・・

まだまだマミーは重い腰をあげません
なぜなら・・・・寒いから
今日こそはと意気込むも・・・

寒い・・・コタツの番人とかして動けない・・

よ~~し次のお休み 晴れてたら 

アクア~ ティモテ~ お風呂だよ~~~~
IMG_0010_2014021320361052d.jpg

IMG_0012_20140213203722847.jpg

お二人とも 灰色です


つめきりカットも行かなくては・・・

あ~やること増えてきた・・・・
Secret

TrackBackURL
→http://aquarien.blog82.fc2.com/tb.php/379-3e4574cb
