2010.04.20 お風呂の日♪
昨日はリアンのおしっこを持ってへ行きました。
結果・・異常なし  これで安心
リキも点滴を受け帰って来ました。食欲も出てきたので、とりあえず点滴はお休みです。 


今日は朝から/   お外は・・無理
どうせ出せないならお風呂に
・・・入れちゃいました  
 
先ずは、アクア
とっても気持ちよさそうに。。。。、ドワの向こうでは喚き声が
リアン> ね~ちゃん、ママ~どこ?何してんの~
お風呂の中で    
ママ> 何か静かになったね?リアンどこ行った?
アクア> ほっとこうよ!って顔
綺麗に洗い、ドライヤーして終了!


ドアを開けると白い粉雪・・・W("o")W~~ し!しでかしてる~
トイレットペーパーを思いっきり噛みまき散らしておりましたとさ。└|゚0゚|┐


アクア>又ですか?あんたママに叱られるよ・・・
と、その場から居なくなったアクア。何かを悟ったのか?ゲージの中に自ら・・・
   
IMG_0178.jpg


リア~ン! とママの大きな怒り声!!

叱られたりアン!アクアに助けを求めておりましたとさ




ちょっとすねた、リアンのお風呂タイム!


こちらも、お利口にしていました。
ドライヤーを怖がることなく終了!


アクア>アンタ、お尻絞ってもらったん?ってチェック中
IMG_0179.jpg

IMG_0170.jpg IMG_0193.jpg




     
そののち・・・・2匹とも

IMG_0198.jpg IMG_0203.jpg
 


お天気!良~くな~ぁれ
Secret

TrackBackURL
→http://aquarien.blog82.fc2.com/tb.php/38-aa17c3dd
