アクリン地方も昨日は雪昼ごろからは雪も溶け出しました。
大変だったところも・・・皆様 事故、怪我にはお気をつけてくださいませ。



IMG_0010_2014021522154743f.jpg

で せっかくの雪もなぜ乗り気でないアクアとティモテ
お外に出しても・・・
IMG_0009_2014021522161520b.jpg

やっぱり物足りないみたい
雪山のテンションはどこへやら やっぱり違うのかな

今日は時間がある~~
足型のフレーム作りをしよう・・・ってお風呂じゃなかったのかい?(大物荒い)

ふとよぎる・・・
確かあったよね~と倉庫を荒らしてみる
あったあった 紙粘土
ハギレも沢山あるし・・・・
あれもいるね!っとホームセンタに買いに
ガラスは重たくなるし・・・(プラスチック製の名前忘れたけど変わりになるもの)を調達
ベニア板はパパにも~らおっと
で・・・
小学生の工作が始まりました


悩む・・・・・まっすぐではない・・・・ま!いいや~といつもの癖
どうにかなるさ~~~~と黙々紙粘土をこね 形に合わせ縁を作っていく
乾かしは 陰干しが良いみたいだけど・・
コタツ・・・
よっしゃ~この中だwwww
乾かしては ひび割れを修正の繰り返し
乾ききる前に ガラスの代わりのプラスチック製の何とか?を切りはめ込んで
又乾かし 修正の繰り返し・・・
乾くまでオコタでテレビのおもり・・・

            GetAttachment_20140215222711173.jpg





さ次はどうしよう・・・・
あ!ハギレなら沢山あるそ~~~ってやってみた
この通り・・・・
IMG_0001_20140215221907835.jpg


白熊さんもゴロゴロ、キョロキョロ、クンクン・・・
興味を持ち危険 壁掛けにしま~す

アクア&ティモテの足型も いつも見えるところへ・・・・
そうだ!リアンの横へ

IMG_0017_20140215225111982.jpg

ここになるかな
Secret

TrackBackURL
→http://aquarien.blog82.fc2.com/tb.php/380-608cd559
